PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン♪

先週の水曜日に樽川のドッグランに行って来ました。

りゅうもはなもテンションアップ!!


初めから走り回ります♪

IMG_6517_convert_20110427193022.jpg

りゅうはちょっと走るの遅くなってました(汗)


一通り走り回った後は仲良くお水。

IMG_6520_convert_20110427192023.jpg


今までのりゅうなら、まずは数十分もランの中をクンクンパトロールしてからやっと遊ぶかんじでしたが

最近はパトロールよりもワンコさんと遊ぶことが増えてきました。


IMG_6522_convert_20110427193047.jpg


IMG_6523_convert_20110427193116.jpg


はなは端っこで少しディスクやロープで遊びましたよ♪

IMG_6526_convert_20110427193140.jpg


この日りゅうのストーカー被害を受けた7ヵ月のラブさん。

IMG_6532_convert_20110427192425.jpg


しつこく追いかけまわしてごめんね。。。(反省)

IMG_6534_convert_20110427192501.jpg


はなも追いかけっこ。

IMG_6535_convert_20110427193205.jpg


興奮してワンワン言いながら追いかけてました。(汗)

IMG_6536_convert_20110427193253.jpg


この日、超ーーー可愛いコギさんがいたんです!

ピースくん(ちゃん?)、1歳7ヵ月です。

IMG_6541_convert_20110427193313.jpg

すごくおっとりのんびりしてて、ベンチに座ってた私の所に来てくれたの。

飼い主さんも一緒に座りお話もさせていただきました。

またお会いできると良いな☆


参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が良くて気持ちよさそうですね。
まだ雪が残ってます?
りゅうくんもはなちゃんも
じょうずにワンコと遊べてうらやましいなあ♪

クッキーの写真でよかったら、どうぞお持ちくださいね^^

はなちゃんと並べてみたら楽しそう♪



| くっきーママ | 2011/04/27 21:50 | URI | ≫ EDIT

とっても楽しそう♪
りゅうはなちゃんでコギプロとかして遊ぶんじゃなくて、
それぞれがお気に入りのおもちゃやお友達と一緒に遊ぶのね。
みんないい笑顔で癒されました。
お耳の垂れてるピースくん、優しそうで可愛い^^

| みゆ | 2011/04/28 23:44 | URI |

お久しぶりです。
相変わらず仲良し兄妹ですね♪
こむぎのお手手もよくなってきたので
また、少しずつブログ開始です。
これからも、よろしくお願いします♪

| こむぎ母 | 2011/05/07 15:04 | URI |

お返事が遅くなりました。ごめんなさい(反省)

e-53くっきーママさんへ

この時はランの外にまだ雪が残ってました。
日影の場所だったからかな?
今回は上手に遊べましたよ♪

くーちゃんの写真お借りしますね。
更新は遅くなりそうですが・・・汗


e-53みゆさんへ

そうなの、ランではそれぞれですよ。
りゅうが好き勝手に歩き回ってるからね(笑)
はながりゅうの所に行ってもかまってもらえないの。

ピースくん、とっても優しくてのんびりしすぎてて可愛かったよ♪


e-53こむぎ母さんへ

お久しぶりです。
更新されてないから心配しました。
こむぎちゃん、お手手良くなったんですね。
これからもよろしくお願いします!!

| りゅうママ | 2011/05/09 21:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/357-a4239bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

