PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美は 嵐♪

ご無沙汰しております。りゅうママです。

GWはみなさんたっぷりお休みできましたか?

うちにはGWはやって来なかったなぁ・・・


ここ1ヵ月大変だった仕事も落ち着きやっと週2回は休めるようになりました。

1か月間の私は帰って来たら 寝る→夜ご飯→ぼーっとする→お散歩→旦那よりも先に就寝 の生活。

皆さんのブログも読み逃げばかりで申し訳ないっ(汗)


まったく写真すら撮ってなかったら、パパさんが撮ってきてくれてました。

【12日のお散歩】
農試公園まで行って来たみたいです。

DSC_0327_convert_20110518180257.jpg

りゅうは足だけ(笑)

DSC_0328_convert_20110518180333.jpg

はなはスーィスーーィ♪

DSC_0330_convert_20110518180441.jpg

まだ水は冷たかったみたいで、一回しか泳がなかったんだって。

DSC_0329_convert_20110518180404.jpg


そしてタイトルにもあるように、お仕事頑張った私にご褒美!!

「これから毎月1枚、嵐のDVD買ってもいい?」ってことで買っちゃった(嬉)

パパは前から買いなって言ってくれてたんだけど、一度買っちゃうとさぁ・・わかる!?

でもついに我慢できなくて。

今回買ったのは 【君と僕の見ている風景】

嵐カッコイイ!

大野君、可愛いカッコイイ~~歌上手い!!!


昨日の夜から朝の4時まで見ちゃった(爆)

参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 18:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも嵐の大野くん大好き★★
歌もダンスもうまいし、最高だよね!!

| みか | 2011/05/18 19:23 | URI |

お疲れ様でした。
頑張ったね~

で、 はなは、水見ると必ず泳ぎたいんだね。
生まれもってのものだよね。

え? 大野君なの?
私?(聞いてない?)・・・うんとね、えっとね、
秘密、えへ(照)

大野君は、ベビーフェイスで可愛いっす

| アレママ | 2011/05/18 21:47 | URI |

こんにちわ♪

ハードな1ヶ月、お疲れ様でした!
週2回、お休みになったとのコトで‥
良かったですねぇ(*^o^*)

りゅうクンのバックに写ってるのは、
もしや‥桜???(σ≧∀≦)σ
うぉーっ!はなちゃん、
泳いだんですねっ!
そっか、まだ‥
冷たかったのねぇ(*^o^*)

ステキなご褒美♪
って、朝の4時までって‥
スゴイ∑(゚艸゚〃) でもでも、
あっ!と、言う間に、
その時間に、なったんでしょうねぇ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ちなみに、はっちゃんも‥
嵐、好きですぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

| はっちゃん | 2011/05/19 10:19 | URI | ≫ EDIT

お仕事お疲れさまでした。

私も最近 嵐ファン度アップしてきた。
DVD見たい!

ベビーフェイスって…。(照)

前にさ 『魔王』だっけか、ドラマ見て
へ~、って思ってた。

嵐にしやがれの大野君しか知らなかったから、
カッコヨカッタよね。

| CoCoタロウ | 2011/05/19 16:56 | URI |

エーーー?
何で CoCoタロウさん、
ベビーフェイスで照れてるんだろ??

私、おかしな事言ったか?
ベビーフェイス、死語か?
アッ、ベィビーフェイスなのか?
ベイベーフェイス?
 
変なリアクションに、かなり戸惑ってます、私(照)

りゅうママ、何度もコメ ごめんね。
CoCoタロウさんが イケナイのよ(爆)

| アレママ | 2011/05/19 21:53 | URI |

嵐好きだったんだぁ♪
いいよね、嵐♪
私はニノ派だけどね(笑)

嵐のDVDとかニノの出てるドラマのDVDとか買いまくってます♪

今年はファンクラブにも入ったし、コンサート行くぞ~!って気合い入ってます!!

りゅうはなの話題に触れず、嵐に食い付いてしまった(爆)

| ちか | 2011/05/20 00:17 | URI | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です♪
頑張ったご褒美があると、ますます頑張れそうo(^▽^)o
さすが、はなちゃんは寒くても泳いじゃうんだね。
私の友達でも熱烈な嵐ファンがいるけど、一番は大野くんだって。
あの飾らない感じが私も好きです~。

| みゆ | 2011/05/21 01:17 | URI |

お仕事忙しかったんですね。
おつかれさまです。
がんばった自分へのご褒美たまにはいいですよね^^

りゅうくんは、ちょっと水が冷たかった?暑くなると泳ぎますか?

はなちゃんは…^^
クッキーとまったく同じ
すぐ水に入ります。
ぬれた写真がまたまたそっくりー!
思わず笑顔になっちゃいますよー

| くっきーママ | 2011/05/21 09:21 | URI | ≫ EDIT

お仕事、ご苦労様でした。
忙しい時期は帰宅したらボーとして
あっという間に時間が過ぎるよね。
はなちゃん、北海道にも遂に
君の季節がやってきましたね♪
こちらは、もう暑くて北海道に疎開したいです。

| こむぎ母 | 2011/05/21 11:47 | URI |

e-53みかさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
大野くんの声は素敵ですよね。
ダンスもうまいしホントに最高です☆


e-53アレママさんへ

アレママもお仕事忙しそうだね。
お互い頑張ろう!

そう、川の近くになると歩くのも早くなるの(笑)
お風呂も大好きだから、そうとう好きなんだね。
シャンプーはダメだけど。

大野くんだよ!
ベビーフェイスで可愛いでしょ。
アレママももちろん大野くんでしょ!?
当たり前だよね。

CoCoタロウさんの(照)もきっと大野くんのこと想像して照れてんだよ。


e-53はっちゃんさんへ

はい、やっと落ちついて早く帰れるようにもなりました。

桜ですよ~
札幌も咲いてますよ。
暖かくはなってきてるけど、まだ水は冷たいです。
はなも入ったけど冷たくてビックリしたんじゃないかな(笑)

はっちゃんさんも嵐好きなんですね。
仲間~~
ちなみに誰が好きなんですか!?


e-53CoCoタロウさんへ

やっぱり嵐だよね!!
私も我慢して我慢してたんだけど抑えきれなくなっちゃって。
はまってもさ、コンサートのチケットとるのも大変だし・・
でもDVD見たらダメだね。

大野くんのギャップが好きなの。
そしてあの可愛い顔。
昔からカワイイ系が好きでさ(照)

で、CoCoタロウさんは誰が好きなのかしら?

| りゅうママ | 2011/05/22 22:05 | URI |

e-53ちかさんへ

そうですよ、嵐最高!!
ニノ、面白いよね。
てか、大野くんが一番好きだけど嵐全員良いよね。

ニノのドラマのDVDも買ってるんだ(驚)
けっこう出演してるから多いでしょ?

確か7月末にコンサートあるよね。
私も行きたいけど、まだファンクラブ入ってなくてさ。
入ってる人に余ったら譲ってってお願いしてるけど、競争率激しいから期待しないでって(涙)

ちかさんはぜひ競争率に勝って行って来てね!!!

あ、りゅうはなの事はいいの(笑)


e-53みゆさんへ

そうなんですよ、水を見るとまっしぐら(笑)
でも冷たかったみたい。

みゆさんのお友達も『大野くん好き☆』な人がいるんですね。
そしてみゆさんも大野くんのこと好きなんだ。
大野くんのファンがたくさんいて嬉しい!!


e-53くっきーママさんへ

これから頑張ったご褒美と言って、ちょくちょく買っちゃいそうです(笑)

りゅうは足までしか入らないんですよ。
いくら暑くても足までです。
去年は無理やり泳がせたら溺れそうになってました(汗)

ほんとはなとくーちゃん似てるところばかりで姉妹みたい。
お借りするくーちゃんの写真をいろいろ見てるんだけど、似すぎてて迷ってます(笑)


e-53こむぎ母さんへ

ほんと、そんなに疲れてる気はしないけど
帰って来るとやる気が出ず眠くなっちゃって・・・

やっともうそろそろ泳げるかな?って感じです。
もうそちらは暑いんですか!?
こっちはまだ「今日は暖かいね」ってくらいです。

| りゅうママ | 2011/05/22 22:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/358-c2daec83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

