PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支笏湖

お久しぶりです、りゅうママです。

なんとか今月中に1回は更新することが出来ました。

毎日暑いせいか、パソコンに長時間向かうのもめんどくさくなってしまっててダメですね~




我が家では夏と言えば『はなの季節♪』です。(夏だけじゃなく年中ですけど(笑))

ということで、7月13日に支笏湖に行って来ました。

本当はキャンプに行く予定だったんだけど、雨予報だったの。。。


はなは湖だとわかるとバシャバシャと入って行ったよ。

IMG_6595_convert_20110727202358.jpg


小枝を投げてはスーイスーーイと泳いで取に行き、また泳いでを繰り返してました。

IMG_6601_convert_20110727202643.jpg


IMG_6605_convert_20110727202912.jpg


りゅうも無理やり泳がせてみたよ(笑)

IMG_6615_convert_20110727203026.jpg


「ひぇーー大変な目にあった」のこの表情(爆)

IMG_6621_convert_20110727203223.jpg

りゅうには甘々な夫婦なのでこれ以上は無理に泳がせませんでした。


はなもあがって体をブルブル♪

IMG_6628_convert_20110727203848.jpg


休憩がてら周辺をお散歩したのですが・・・・次回に続きます。


ブログ、やる気を出したのにこれ以上なかなか画像がアップできなくて今日はこれにて終了です。

| お出かけ | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-237
短い北海道の夏を満喫しているようですね♪
はなちゃんの季節、到来!!
年々、泳ぎが上手になってるような・・・
りゅう君も頑張って泳いだんだね。
「まいったよぉ・・」って顔している
りゅう君もかわいい♪

| こむぎ母 | 2011/07/28 10:10 | URI |

お久しぶりでーす。
お元気でしたか?

パパさん 先日はありがと♪

そう!はな15キロって言うから
2~3日は「はな15キロかー。」ってニヤニヤしちゃったよ。

で、つい 泳ぎよりお腹に…。
全然 そうは見えないけど ダイエット成功した?

濡れた姿は確かに りゅうの方が細く見えるけど…。

さすがな「はなの泳ぎっぷり」直に見てみたなぁ♪

| CoCoタロウ | 2011/07/28 18:28 | URI |

e-53こむぎ母さんへ

お久しぶりです♪
北海道も毎日暑くて暑くて。
でも今のうちに泳がせてあげないと、すぐ寒い季節になっちゃいますからね。

りゅうも泳げるんですよ。
でも泳ぐのは嫌いなんですよね。


e-53CoCoタロウさんへ

お久しぶりです♪
先日はパパの職場へようこそ(笑)

パパ、15キロって言ったんだってね。
かろうじて14キロ代だっのよ。
ここ2ヵ月くらいダイエットさせてるんだけど、
食事量を減らすとお腹空いて吐いちゃうから減らせれなくて。
散歩も暑いしね~
顔が小さいから、少し太っただけで胴の太さが目立っちゃって(笑)

前はギリ14キロ、今は14キロ前半。
まったく変わりなしださ。
色々工夫して、避妊手術前の11キロ・・は無理だから
りゅうと同じ12キロまで頑張ってダイエットさせるわ。

| りゅうママ | 2011/07/29 22:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/360-e4a42bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

