PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支笏湖のつづき と 明日は嵐♪

(つづきです)


泳いでばかりでは、水嫌いのりゅうが可哀想なのでお散歩♪

途中売店でソフトクリームを飼い主用・ワンコ用各1個ずつ買いました。

私が持っていたワンコ用アイス、初めはスプーンで一口ずつあげていたのに・・・・

IMG_6643_convert_20110729213522.jpg

こんなとき不思議と喧嘩をしないんだよね。

あ、今はあの喧嘩事件も嘘のようにまた仲良し兄妹に戻りました。
ご心配して頂いた方ありがとうございました!!


それにしてもりゅうの目、真ん丸です(笑)

IMG_6644_convert_20110729213559.jpg


次はパパの持ってるソフトクリームを狙ってました。

もちろんあげませんでしたよ。

IMG_6646_convert_20110729213903.jpg


食べた後は好きなようにお散歩。

IMG_6650_convert_20110729213647.jpg


はなはやっぱりチャポチャポしたり

IMG_6652_convert_20110729213757.jpg


パパに小枝を投げてもらったり

IMG_6656_convert_20110729213939.jpg


最後にりゅうをもう一度入れてみようと思ったけど、全身で拒否られました。

IMG_6662_convert_20110729214025.jpg



私事ですが、明日は嵐のコンサートに行って来ます!!

| お出かけ | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりの更新!
待ってましたよ~☆

りゅうママは今頃、嵐の余韻でイヒヒかな?

いや~相変わらずはなちゃんの泳ぎっぷり、
お見事ですね。
どうやって水好きに育てたんですか?生まれつき?

らーさんはりゅう君と全く同じ拒否っぷりですよ(涙)

ふたり仲良しに戻ってホント良かったですね~!!

| RAM母 | 2011/07/30 21:20 | URI |

e-53RAM母さんへ

お久しぶりです!
ほんとにすっかり更新サボってました(汗)

嵐コン、良かったです。
席もまぁまぁ良かったので最高でした♪

はなには何も教えてないんですよ。
勝手に入水して泳ぎ始めたんです。

シュリも水大好きっ子じゃないですか!
両方兄はダメですね(爆)

| りゅうママ | 2011/08/06 21:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/361-a6822761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

