PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐♪

今日は犬ブロウではございません。



先月の今頃は嵐のコンサートだったなぁ・・・とふと思い出しました。

今までいろんな人の行ったけど、一番良かった!

やっぱり『嵐 最高!!』です。

席はスタンド席の真ん中の少し右よりで、けっこう下の列でした。

なのでスタンド席の前のステージに嵐が来たときはめちゃめちゃ近くて興奮しました(照れ)

しかも大野くんのソロもそこだったの!!

近いのに双眼鏡?オペラグラス??で見ちゃいましたよ(笑)


グッズです。もちろん大野くんのうちわ・ペンライト・パンフレット・チャリティーチャーム

IMG_6922_convert_20110831123745.jpg


買う予定じゃなかったバスタオル。

持ってる人のを見るとすっごく可愛くて、次の日に行った姉に買ってもらいました。
(埼玉に住んでる姉もちょうど里帰りしてて、友達に誘われていったの)

IMG_6974_convert_20110831124018.jpg


そして、姉にもらった銀テープと発泡スチロールのリボン?
リボンは翔くん好きのいとこの子供にあげました。

P1000069.jpg

あげたっていうか、その子もコンサート行ってるんだけど前日から「銀テープ取れたらちょうだい」って・・

私が欲しいくらいだよ!って思ってたんだけど取れなくてさ。

したっけ、姉はアリーナ席の通路側で銀テープやリボン取り放題だったんだって。

私やその子が欲しがってたなんて知らない姉は周りの人にあげて、1個ずつしか残してなかったの。

だから仕方なく私も大人なのでリボンは譲ってあげたのさ。


次はいよいよ国立ですね~

台風の影響で変更があるみたいですけど、行かれる方お気を付けて下さい。

私もいつかは国立行ってみたいな。


| 私の好きなコトとか | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

嵐ってホントすごい人気ですよね~i-185
私の周りでもチケット当たったとか外れたとか聞くんで、すごい人気なんだな~って・・・i-201

話は変わって、今度の日曜日、樽川ドッグラン行くんですがどうですか?
雨天の場合は屯田のジョイフルエーケーの室内ドッグランになります(*^_^*)

お仕事・・・かな?
ご都合合いましたら 一緒に遊んでくださいねぇ(^o^)/

| みんみん | 2011/08/31 23:12 | URI | ≫ EDIT

私の友達、チケット当たらなかった~って残念がってました。
これを知ったら羨ましいと思うに違いないです。
それにしても、嵐って相変わらず大人気ですね。
親子、下手したら3世代とかでファンって人もいそう。
バスタオル、とっても可愛い~♪

| みゆ | 2011/09/01 11:20 | URI |

うわ~♪凄いグッズ! 並んだの?当日?早めに来て?

私もペンライト欲しかった。(爆)
でも袋に入ってるって事は、使わなかったの?

スタンドステージ前なんて めちゃめちゃ良い席じゃないの~、羨ましい…。

私 その遥か右上後方だったの。
でも 楽しかったね♪

私なんて 3週間前に友達に誘われて
予習組みだったんだけど、超楽しくて。

ファンクラブ入るから!宣言しとく。(爆)

| CoCoタロウ | 2011/09/01 16:25 | URI |

ちかさんのブログ以来、
やけに嵐ネタに興味があるの(笑)

色々買ったんだねー
テープとか飛んできたら ものすごい勢いで手が出てくるよね

うち、札幌ドームに近いから
結構頻繁にまめと散歩しにいってるけど
さすがに嵐のコンサートのときは
人がたくさん居そうでやめた(笑)

楽しめてよかったね!

| 豆っこ | 2011/09/02 11:55 | URI | ≫ EDIT

e-53みんみんさんへ

お久しぶりです。
嵐のファンけっこう多いですよね。
そう考えるとチケット当選して良かった~

お遊び会する予定なんですね。
残念ながら仕事なので参加できません。。。(涙)
予定が合う時は絶対に参加するので教えてくださいね!

| りゅうママ | 2011/09/03 19:21 | URI |

はぁ~っ あのコンサートからもう一ヶ月経ったんだね。
早くDVD出ないかなぁ。
って、まだツアー終わってないし(笑)

一日目、終わって外に出たら『銀テープ譲ってください』って
ボードを持ってる人が結構いてビックリしたよ。
へぇ~そんなの欲しいんだぁ? って思ったけど、よくよく見たら
文字入ってて・・・。
二日目には『銀テープ欲しいぃ~』って思ってた(笑)
結局届かず手に入らなかったけど(T_T)

買う予定じゃなかったグッズ・・・ってわかるわぁ。
私も、バスタオル買う予定じゃなかったけど、後悔しそうで買っちゃった。
でも、Tシャツ買わなくて・・・後悔してる(-_-)
これからは、後悔しないように気になるグッズは全部買うことにしたよ( ̄‥ ̄)=3

また次のコンサートもチケット手に入れて楽しもうね♪

| ちか | 2011/09/04 21:14 | URI | ≫ EDIT

e-53みゆさんへ

お友達、当たらなかったんだ。
それは残念だったね。
私は当選してラッキーでした♪

そうそう、普通に年配の人もたくさんいましたよ。
親子も。


e-53CoCoタロウさんへ


CoCoタロウさんも行ったんだね。
楽しかったね~
カッコ良かったよね~~

グッズは当日一緒に行く人の友達に頼んで午前中に買ってきてくれたの。
ペンライト可愛かったよね。
もちろん使って、終わったら速攻袋に戻したの(笑)


e-53豆っこさんへ

なになに?
嵐に興味があるの!??
それはもう嵐の魅力にやられちゃってますよ(爆)

ほんとに、私のとこにもテープ飛んできたけど
周りの人の方が手が早かった・・・。

私もドームコンサート何回か行ってるけど
こんなに人が多いのは初めてでした。


e-53ちかさんへ

あっという間に終わっちゃいましたね。
最後にもう一回札幌でやってくれたらいいのに。

私も噂では聞いてたんだけど「銀テープ譲って」のボードにはビックリしました。
けっこういたよね。

あー Tシャツも良かったよね。
私も買わなかった・・・バックも買わなくて後悔してます(涙)
ヘアゴムも大野君カラーだったんだよね。
グッズ買いに行く時間が無くて、友達の友達に頼んで
グッズ買ってもらったから知らなくてガックシでした。

DVD待ち遠しいね。
国立はまたちょっと違ったみたいだし。
来年も行けるとイイね!!

| りゅうママ | 2011/09/07 23:29 | URI |

いやあ、本当に、とっても、超ご無沙汰しましたm_ _m
嵐ネタ~湖での水泳を読ませていただきましたよん♪
涼しそう~!
りゅうくんは、相変わらずめいと同じで、へっぴり腰ですね^^;
はなちゃん、さすがです!

| めいママ1031 | 2011/09/08 23:10 | URI |

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

お久しぶりでございますぅm(_ _*)m

生「嵐」に、会ったんですねーっ!!!
いいな(σ≧∀≦)σ いいな(σ≧∀≦)σ
ワタシも、盛り上がりたーい♪♪♪

「あっ!今‘目’が合った。キャッ★゜∀゜★キャッ」と、
きっと言ったよね、ママsan(*^-^*)

| はっちゃん | 2011/09/10 17:10 | URI | ≫ EDIT

大変遅くなりました。。。


e-53めいままさんへ

私もすっかりご無沙汰してしまいごめんなさい(反省)

りゅうが水に慣れることはないでしょうね。
それでもほんとに浅いところは平気になりましたけど。
はなは、水をみるととにかく入りたがりますよ(笑)


e-53はっちゃんさんへ

お久しぶりです♪
お返事が遅くなってしまって・・・(反省)

生「嵐」見ちゃいましたよ~~~
もう最高でした!!
そばのステージに来るたびドキドキしてました(笑)

| りゅうママ | 2011/10/15 21:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/364-aadb55e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

