PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽川ドッグラン

ご無沙汰しております、りゅうママです。


9日にアレ家に誘っていただきドッグランに行って来ました。


日曜日ってこともあり人もワンコもいっぱい!

りゅうは喧嘩防止のためほぼリードしたままでした(笑)

それでもやっぱりケンカ売られてたけどね・・・


早速コタロウさんとアクセルが恋しちゃったラブさんにりゅうもアタック。

IMG_7258_convert_20111019214835.jpg


IMG_7259_convert_20111019215005.jpg


兄アレックスを見ながら歩く 妹六花 と はな。

IMG_7261_convert_20111019215110.jpg


りゅうとカイ君

IMG_7264_convert_20111019215146.jpg

りんちゃんの足治ったら一緒に遊びましょうね♪


始めましてのまるちゃん。

9ヵ月の女の子でママさんパパさんにピタッとくっ付いてて可愛かったぁ~

IMG_7266_convert_20111019215257.jpg


この日は他にも3・4匹コギさんがいたよ。

IMG_7268_convert_20111019215330.jpg


りゅうは大きくて優しいワンコが大好きなの。

IMG_7270_convert_20111019215358.jpg


すっごく直毛でサラッサラの毛をしたコギさん。

IMG_7272_convert_20111019215435.jpg


アレックス・六花・りゅう・はな

IMG_7275_convert_20111019215515.jpg


アレパパとアレックス・六花

IMG_7278_convert_20111019215546.jpg


カイ君とはな。どっちがどっちかわかるかな?(笑)

IMG_7281_convert_20111019215636.jpg

正解:(左)はな (右)カイ君

似てるでしょ?

初めの方、アレママもカイ君に「はな、はな」って話しかけてたよね(爆)

カイ君も前に「はなちゃんですか?」って声かけられたことあるんだって。


カイ君のママさんに抱っこされるはなとカイ君。

IMG_7282_convert_20111019215715.jpg

いやー この日のはなはひどかった・・。焼きもちね。
はなだってカイママさんに抱っこしてもらったりしたのに、ベンチに座ってる私のもとへ
何度もカイ君が来てくれてたんだけど『ママが取られちゃう』って思ったんだろうね。
カイ君が来るたびに割り込んできたり、私の膝の上に乗ったまま足元にいるカイ君に唸ったり。
一応私に聞こえないように(怒られるから)小さい声で唸ってたけど聞こえてますから!
でもカイ君はまったく気にしない子だったので、はなの「来るなー」の声も届かず(爆)
カイ君が動くたびにはなも動いて監視。
そんな面白い写真が撮れなかったのが残念だった。。。


六花。わっるい顔しなきゃとっても可愛いのに(笑)

IMG_7283_convert_20111019215746.jpg


これ、六花とはなの喧嘩直前かな?

女の子もたまには喧嘩もありよね(笑)

IMG_7284_convert_20111019215810.jpg

喧嘩直後のわっるい顔の六花をまだ見てない方はぜひアレママのブログを見てね!(笑)


アクセルの写真ぼけちゃってごめんね。

IMG_7286_convert_20111019215900.jpg


ベンチで休憩中。

IMG_7288_convert_20111019220228.jpg


そんな中またまた来てくれたはなの天敵 カイ君。

IMG_7290_convert_20111019220049.jpg


はなにピッタリくっ付いてきたもんだから、「えっ!わたしなの!?」と戸惑ってます(笑)

IMG_7291_convert_20111019220122.jpg


最後は笑顔のお二人さん。

IMG_7292_convert_20111019220150.jpg


遊んでいただいたみなさんありがとうございました。

また遊んでくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイに『はな~♪ はな~~~~』言ってたの、
よく覚えてたわね(照)
恥ずかしいじゃんか!! もぉ。

にしても、今回は はなとカイが 似てて楽しかった。
双子みたい(笑)
はなアタックも嬉しかったな~~~
『また はなが来てくれた~~』思ってさ、したらカイだった

突っ込まれなかったら、最後まで 間違えてた。

六花が ゴメンね。 気をつけるから・・・

って、いつの間にか 結構撮ってたんだね(笑)

また、遊んでね~~~

| アレママ | 2011/10/21 21:44 | URI |

やっぱ はなとカイ君似てるよね。

あれ?りゅう
ランでもリードしてなきゃダメだった?

やっぱり 3歳超えると変わるのかね…。
タロウでさえ あんなだもん。(爆)

最後のはなとカイ君 良い感じじゃない~。
二人共 可愛い~~♪

今回の樽川は残念だったけど 
今度 時間が合う時に遊びましょうね♪
そして 私と智トークしよう。(爆)(爆)

| CoCoタロウ | 2011/10/22 07:39 | URI |

ランではご一緒させていただいて
ありがとうございました!

楽しそうな写真を
いっぱい撮ってたんですね~
まるも撮っていただいて
うれしいです♪
でっかいカメラを首に下げていたわりに
写真とってなくて^^;

また遊んでくださいね(^^)

| maru+mama | 2011/10/22 13:44 | URI |

わ~♪
コギコギさんたち、楽しそう♪
たしかに、相性って大事ですよね~。
でも、ガウったと思ったら、何事も無かったかのように遊んだり・・不思議なもんです。
はなちゃんとカイくん、ホントそっくり!
しかも、最後の笑顔の2ショットが可愛い~♪

コニーのお誕生日にはお祝いコメントをいただき、ありがとうございました。

| みゆ | 2011/10/23 09:22 | URI |

たくさんのコギさん!多分そばでみてるだけでテンションあがりそう♪

はなちゃんとカイ君ほんとに良く似てますね!
兄妹みたい。

最後の写真、みてるとつい笑顔がこぼれます^^

| くっきーママ | 2011/10/26 14:47 | URI | ≫ EDIT

e-69アレママさんへ

樽川ではありがとうございました♪

カイくんに『はな~』ってバッチリ聞いてましたから(笑)
カイくんとはな似てたよね!
兄妹って言ってもみんな疑わないよね。

はな、今回あまりみんなのところ行かなかったんじゃない?
カイくんに取られまいと、後半私にピッタリだったし(汗)

六花とはなの喧嘩は良いのよ~~
はなで良ければ教育係するよ、喧嘩っぱやいから(笑)
って、六花も気が強いからはな負けちゃうかも・・・汗

また遊んでくださいね♪


e-69CoCoタロウさんへ

はなとカイくんそっくりでしょ!
違うのは顔の大きさくらいだったよ(笑)

りゅうはワンコ好きなのよ。
ほんとはどの子とも遊びたいけど、喧嘩売られることが多いの。
最近は『売られた喧嘩は買う!』だしね。
この日は合わないことが多い柴とジャックラッセルがいたから様子見で。
でもやっぱり、ただパパの隣で座ってただけなのに背後からいきなりジャックラッセルに襲われてさ・・・
りゅうの方が大きいから、結果的に首に噛みついたりしちゃったけど
謝ったら飼い主さんが『うちの子から喧嘩しかけたから悪いんだ』って言ってくれて。。(感謝)

やっぱりタマが付いてるからなのかな~~?
アクセルにもすれ違う時唸られてたし。
自分から喧嘩売ったりすることってめったに無いんだけどね。

あ、悟天とだけはお互い目があったら唸りあってるわ(笑)
でも不思議と今まで喧嘩には発展してないけど。

タロウも大丈夫な子だったのにね。
3歳くらいでまた性格変わるって言うもんね。
男の子だから守らなきゃ!とか思ってるんだろうか?

もしかして・・CoCoタロウさんも大野くん!??
だったら超ーーー嬉しいんですけど!


e-69maru+mamaさんへ

ランでは遊んでいただいてありがとうございました♪

写真は撮ったんですけど、ブレブレのが多くて(汗)
まるちゃんの可愛いお写真もたくさん撮ったつもりが・・・

わかりますよー、私も『今日はいっぱい撮るぞ!』と思ってても
たくさんコギがいるとナデナデやお話に夢中になってて焦ることがあります。

また一緒に遊びましょうね♪


e-69みゆさんへ

久しぶりにコギさんと他のワンコさんにまみれて来ました。

相性ってありますよね。
そうそう、さっきまでガウってなかったっけ?って事ありますよね(笑)
リンちゃんは誰とでも仲よく遊んべるから羨ましいよ!

はなとカイくん兄弟みたいでそっくりでしょ。
そんな2コギが並んでて可愛らしかったです。


e-69くっきーママさんへ

久しぶりにたくさんのコギさんに会ってきました♪

はなとカイくん似てるでしょ?
ってことは、くーちゃんとも似てるんだろうね(笑)
はなは焼きもちばかり焼いてたけど、最後はイイ笑顔でした。

| りゅうママ | 2011/10/28 19:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/365-13611481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

