PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏・秋のお出かけ ①

もう11月ですね。

今年は仕事がバタバタしていたからか、夏があっという間に過ぎ去った気がします。

そんなわけで(どんなわけ!?)、夏にちょちょっとお出かけした事を。


7月21日から1泊でキャンプに行って来ました。

途中、道の駅?サービスエリア?だったか忘れちゃったけど、ドッグランのあるところで休憩。


まずはドッグランでひとっ走り♪

IMG_6747_convert_20111101195400.jpg

全然広くないけどこのくらいの広さの方がりゅうのクンクン活動もすぐ終わり、すぐ走りまわてくれるので良いみたいです。


お次はソフトクリームを食べて出発。

IMG_6774_convert_20111101195519.jpg


この日のキャンプ地は毎年行ってる【水辺の里財田キャンプ場】。

IMG_6780_convert_20111101195632.jpg


ここはキレイだし、湖もすぐ、夏休み期間以外の平日だとフリーサイトはほぼ人がいないので

広くてキレイなフリーサイトの芝の上を自由にお散歩できます♪

IMG_6845_convert_20111101201721.jpg


このキャンプ場に来る最大の目的 『はなをおもいっきり水遊びさせてあたい』 なので

小川でチャプチャプ♪ 

IMG_6849_convert_20111101200400.jpg


湖でスーーィスーーーーーィ♪

IMG_6863_convert_20111101200150.jpg


IMG_6788_convert_20111101195947.jpg


翌日は【湧水の里】によりました。

色んな種類の豆腐が売ってるよ!と聞いていたのでまずは湧水よりお店へ。

IMG_6887_convert_20111101200622.jpg


豆腐も数種類、お豆腐以外もすごくたくさんの種類がありました。

IMG_6889_convert_20111101200919.jpg


そのほとんどが試食できるんです!

IMG_6892_convert_20111101201027.jpg

豆腐と、豆腐そーめんだったかな、あとは豆腐のデザートを買いました。

どれも美味しかったです。


湧水も綺麗に流れてましたよ。

IMG_6906_convert_20111101201117.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| キャンプ | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

油断してた…。
コメが間に合わんかった。

そうそう、今年の夏は早かったよね。
7月30日からが、あっという間だった。(爆)

綺麗なキャンプ場だね、よくディスクの大会とかあった所?

さすが はな♪ スイスイだね。
可愛い~~。

このお豆腐やさんのお豆腐。
美味しいよね! 

うちも行ったら 買ってくるよ。

お察しの通り、大野君にガッツリはまり
毎日が大忙しです。(爆)

| CoCoタロウ | 2011/11/02 00:17 | URI |

はなちゃん、見事な泳ぎですね~
りゅうくんは泳がないのかな?

このキャンプ場は
キレイなイイとこですね
ビビリなまるも水が好きなんですよ~
来年はキャンプに連れて行こうと思ってるので
要チェックです(^_^)
 
お豆腐もおいしそう♪

| maru+mama | 2011/11/04 16:28 | URI |

お返事が遅くなりました。

e-60CoCoタロウさんへ

ほんと、夏があっという間に過ぎ去ってしまったね。
まだ夏の記事残ってるんだけど・・・(汗)

ディスクの大会、洞爺湖でもやってるよね。
ここでやってるのかな?

でも綺麗でいいよーー
湖も近いし。
来年でも行ってみて!

ここのお豆腐屋さん初めて行ったの。
種類も多いけど、試食の多さに驚いたよ。


e-60maru+mamaさんへ

りゅうは泳がないですよ。
水が嫌いなんです。
去年無理に泳がせたらテンパって溺れかけました(笑)

まるちゃんも水大好きなんですね!
うちもはなのために水遊びの出来るキャンプ場に行ってますよ。

| りゅうママ | 2011/11/17 17:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/367-af699e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

