PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だよ♪

昨日の夜から雪が降り、今朝起きると積もってました。

10cm位積もったそうです。


朝の雪が綺麗なうちに写真を撮りたかったけど・・・・朝は時間が無くてね~~(苦笑)


さっきお散歩に行ったときに一応撮ってきました。


道路や歩道は融けてたり残っててももうグチャグチャだったけど、芝生の上や公園はまだ綺麗なまま。

IMG_7374_convert_20111117191510.jpg


りゅうは嬉しそうにテクテク♪

はなはわざと雪の深いところに突っ込んで行ったり、ピョンピョン楽しそうでした。


IMG_7377_convert_20111117191610.jpg


りゅうは雪玉が欲しくて目が真ん丸(笑)

IMG_7379_convert_20111117191652.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| 未分類  | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにきましたね、雪の季節がーーー!
私の実家方面は札幌と違い、
雪が殆ど降らなかったそうです。
いつもなら雪が多い上川管内なのに・・・
Xマスはやっぱり雪がなくっちゃね♪

| こむぎ母 | 2011/11/21 19:39 | URI |

e-60こむぎ母さんへ

初雪降っちゃいました♪
でも嬉しいのはワンコだけですね。
今はツルツルの所もあって怖いです。。。
散歩のたびに『引っ張るなよ、ママ転ぶからな!』って言ってます(笑)

| りゅうママ | 2011/11/23 17:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/368-3acc8b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

