PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました

12月3日 りゅうが5歳になりました!

人間だと36歳くらいだそうです。

あっという間に、パパと私の年齢を超えちゃいました・・・



りゅう、お誕生日おめでとう。

立ち姿も凛々しく、もうりっぱな大人になったね?(笑)

IMG_7408_convert_20111208183356.jpg


りゅうが家族になってからパパとママの喧嘩は少しだけ減ったよ。

これからもりゅうの笑顔で、パパとはなとママに癒しと元気を頂戴ね!

IMG_7415_convert_20111208183149.jpg


私の大切な子ども。

りゅう、大好きだよ☆

IMG_6492_convert_20111208190011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| りゅう | 18:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/370-62d8b42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

