PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園で

今月の初めに1日だけお休みがあったいこう、もうお休みの無いパパ。

ランにも連れてってあげれないので、たまに夜な夜な農試公園にお散歩に行ってます。
(その方がフレキシリードで走らせてあげられるからね)



昨日はお散歩帰りに近所の公園へ寄ってみました。

IMG_7474_convert_20111221181914.jpg


はなはすぐにスリスリゴ~ロゴロ~~♪

IMG_7461_convert_20111221180659.jpg


冷たくないのかな!?

IMG_7462_convert_20111221180734.jpg


次はホリホリ。

IMG_7463_convert_20111221181127.jpg


りゅうは雪がふかふかじゃないのでちょっとテンション低めです。

IMG_7464_convert_20111221180831.jpg

積もってても表面が少し硬くなったりし始めると嫌いらしい。

無理に連れて行くと、拒否られたり片足上げて『足痛くなった!』ってアピールされるからね(笑)


長男には甘々な飼い主です!

IMG_7472_convert_20111221181008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 18:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/371-a0391ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

