PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です!

早いものでもう5月も終わりますね。

ブログを更新しようと思ったら久しぶりすぎて、画像やらなんやら格闘すること数日(笑)



ブログを休んでいた間もりゅうとはなはとっても元気にしていました。


【1月12日】 お散歩ではしゃぎすぎて、家ではダラダラ。

IMG_7542_convert_20120526192658.jpg


【4月25日】 この日は今年初の前田森林公園へお散歩♪

IMG_7759_convert_20120526194330.jpg


まだところどころ雪が残ってたんだけど、この時期の残雪だからきったなくてさーーー
その上でゴロゴロしちゃったもんだから胸毛が真っ黒!!

IMG_7724_convert_20120526194145.jpg

はなは満足そうな顔してたけど『シャンプーしたばっかりなのにぃーーっ』と叫んじゃいましたよ。。。


【5月7日】 ノーザンホースパークへ

この日は平日&曇り(たまに小雨)だったので観光客もほとんどいませんでした。
楽しみにしていたお馬さんもほとんど馬舎?にいて、唯一外にいたポニーらしき馬とパシャリ。

IMG_7807_convert_20120526193759.jpg

はなは最初大丈夫だったのに吠え始めたから、ちょっと後ろで隔離。


うーん、その辺を歩いても馬はいないしどこを見ていいかわからず・・・
記念写真を撮って帰って来ました。

IMG_7766_convert_20120526193510.jpg

私たち夫婦、小さい頃から馬は見慣れてる(地元の周りにいっぱいいるから見飽きてる)けど
りゅうとはなはこんな近くで触れ合うことはないからどんな反応するか見れたから良いかな(笑)


こんな感じでダラダラ、たまにランや大きな公園にいったりお出かけしたりしてました。


ブログを休んでいた間も訪問して頂いた方々ありがとうございます。
これからはちょこちょこ更新していこうと思ってるのでこれからもよろしくお願いします♪

| 未分類  | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうもありがとうございました、前田公園でお会いした柴犬とコーギーの飼い主です!

泥んこになるまで遊んで良いですね
そして馬にも会ってるなんてうらやましい
うちのにも一度馬にあわせてみたいな~

またおじゃまさせてもらいますね!

| しば太パパ | 2012/05/26 21:13 | URI | ≫ EDIT

ひさしぶり!!!
元気そうで、ホッとしました~~
マイペースで更新してね、楽しみにしてる。
暑くなる前に、どこかで会えると 嬉しいね

大丈夫! 六花は速やかに お縄にしますから(笑)

| アレママ | 2012/05/27 21:41 | URI |

お元気そうでなによりです。
最初の写真、
やっぱりはなちゃんとクッキー似てる^^
でもはなちゃんは、口元が黒くないから
女の子っぽいな^^
顔のちいさめのところは、同じですねー。

りゅうくんは、お馬さん平気なんですね。

| くっきーママ | 2012/05/28 16:05 | URI | ≫ EDIT

お久しぶり~、お帰り~。

元気だったんだねー、りゅうもはなも変わり無しだね~。
良かった良かったって、泥んこはな 元気そうだね。(笑)

↑そうそうお互い マイペースで更新しようね♪(笑)

ところで泥んこはな どうやってお家に帰ったの?

| CoCoタロウ | 2012/05/29 17:43 | URI |

りゅうはな家みなさんお元気そうで良かった♪

あはは~シャンプーしたぱかりで雪解け水の泥んこは、
悲しいですね!洗っても落ちないですもんね~
でもはなちゃん良い笑顔♪

りゅう君はお馬さん怖がらなかったですか?すごい!
らーさんは、お馬さんがブルルン!って言った声で、
腰抜かしたように動けなくなりました(笑)

| RAM母 | 2012/06/04 01:14 | URI |

e-53しば太パパさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

泥んこになられても後が大変なんですよね(汗)
うちの子たちもこんな近くで馬を見たのは初めてでした。
やっぱり反応はそれぞれ違って面白かったですよ。


e-53アレママさんへ

お久しぶりでーーす!
元気でした。

私の場合マイペースで更新したら、数ヵ月に1回になるかも(笑)
みんなのブログはほぼ毎日見てますよ!

近いうち会えるとイイですね~
大丈夫! うちのはなもお縄にするから(爆)


e-53くっきーママさんへ

お久しぶりです!

はなの口元を黒くすると、クッキーちゃんと双子になりますよね(笑)
ほんとそっくりだから、クッキーちゃんの画像お借りしようしようと思いながら
長期ブログ休んじゃって・・・。
そのうち不意にうちのブログにクッキーちゃん登場しているかもです(笑)


e-53CoCoタロウさんへ

お久しぶりです!
やっとブログの世界に帰ってまいりました(笑)

元気でしたよー
りゅうもはなも元気です!
はなと私はダイエットしてるんだけどね、まったく痩せないの(涙)

泥んこちゃんはこの後、パパにタオルで拭き拭きされてたよ。
で、キャリーに入れられ帰って水洗いされてた。


e-53RAM母さんへ

お久しぶりでした。

シャンプーした直後はショックですよね。
まさかあんな汚い雪ではしないだろうと油断してたの。。。

りゅうはお馬さん平気でしたよ~
吠えることも無くいつもの笑顔でした。
実は緊張してたのかもね。

らむさんお馬さんダメだったんだ。
動けなくなるくらい怖かったんだね。

| りゅうママ | 2012/06/06 18:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/372-af136aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

