PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田森林公園でお散歩

最近、パパと一緒のお休みで遠出しないときはもっぱら前田森林公園にお散歩に行ってます。

ぐるーーっと、一周すればけっこう距離があるので私とはなのダイエットのためにね。


今日は先月20日のお話です。

タンポポが咲いてて、緑の中に黄色って綺麗ですよね♪

IMG_7836_convert_20120617212248.jpg


コギには自然が似合うな。

IMG_7840_convert_20120617212357.jpg


お水休憩は仲良く!

IMG_7850_convert_20120618194758.jpg


でも結局はなに奪われる(爆)

IMG_7852_convert_20120617212538.jpg

怒ることも無く、笑顔で飲み終わるのを待つ兄。優しい!!!


話は変わるけどこれ飲んだことあります?北海道限定なんだよね?

IMG_7856_convert_20120617212620.jpg

私の感想は、ぶどう味のガムの味がする水を飲んだかんじ。

ガムで咬む分には良いけど、あの味っぽい水を飲むのは・・・・・・・・・・


飼い主のお水休憩も終わったのでまたテクテク歩きますよー

IMG_7858_convert_20120617212706.jpg


桜?と一緒に記念撮影♪

IMG_7862_convert_20120617212836.jpg



IMG_7868_convert_20120617213025.jpg


写真を撮っていると、後方からコギと柴が歩いてくるのを発見!!

初めてお会いした、フラッフィーのまろ君・つぶちゃん・黒柴のしば太君です。

IMG_7872_convert_20120617213147.jpg


みーんな優しい子で、りゅうもガウることなく挨拶させてもらえました。

IMG_7873_convert_20120617213253.jpg


つぶちゃんはちっちゃくて可愛かった~~

はなの半分くらいしか体重無いの。  あ、はな今15㎏ギリいかないくらいです(汗)

IMG_7878_convert_20120617213341.jpg


天気も良くて、新しいお友達もできたとっても良い日でした♪

| 未分類  | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はな、・・すごく小顔に見える・・・
太ったね(笑)
イヤ~、もぉ 会いたい~~~ 

一緒に水飲むの、いいなぁ、可愛いよね。

んで、つぶちゃん 可愛いなぁ。
小さめで つぶちゃんて、ぴったり合ってるし

あ~あ~、フレンドリーな子って いいよね

| アレママ | 2012/06/20 15:33 | URI |

2枚目の写真 りゅうの後ろに居る 
はな 太った感じするね。(笑)

フレンドリーなコーギー 羨ましい~。
うちなんて ビクビクしながらの挨拶だもん。(泣)

でも お散歩やランでコーギーちゃんに会うと
得した気分になるよね。

『いろはす』 限定なんだ。

違う限定なら昨日買って来たよ♪ 
ナイーブ ハスカップ&ベリー CM入ってるよね♪

| CoCoタロウ | 2012/06/20 16:55 | URI |

こんばんは~

ん~なんか家の子達がおとなしいというイメージが先行してしまうのは、飼い主としては恐ろしいきがします~

ドッグランでリードから解き放たれた後の暴走に会われた方はきっと違うイメージだと思いますから~(笑)

今度は是非ランで体感していただきましょう(笑)!

| しば太パパ | 2012/06/21 18:32 | URI |

アレママさんへ

小顔に見える!?
たしかに小顔だけど以前よりいっそう小顔に見えるようになっちゃって(笑)

あれっ、六花はアレックスとなら水飲むの大丈夫じゃないっけ?
一緒に飲む姿って可愛いんだよね~

ほんとフレンドリーな子って良いよね。
六花もご近所のワンコとは大丈夫なんだよね。
うちも小さい頃から会ってるワンコなら男の子でも大丈夫なんだけど(涙)



CoCoタロウさんへ

やばいよ、やばいよ、はな。
顔が小さいから体とのバランスがおかしくなってるの!
これは本格的にダイエット頑張らなきゃいけないね。

うちもビクビクしてるよー
私までもがガウガウしないかビクビクしながら挨拶させてるもん。
そうそう、今日はコギいないかなって探しちゃうよね(笑)

CMはいってるね!
でもあまり見る局じゃないからたまにしか見れないけど・・



しば太パパさんへ

しば太家はおとなしいイメージですよ。
たぶんこのブログを読んだ方はみんなそんなイメージをもたれちゃたかも?
本当は違うんですね(笑)

ランで『暴走族しば太家』にお会いできるのを楽しみにしてます♪

| りゅうママ | 2012/06/30 20:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/373-da1c1aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

