PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪お散歩♪

早いものでもう7月ですね。
札幌も暑い日が続きお散歩も涼しくならないと行けなくなりました。
短足族は地面からの照り返しも直だから気を付けてあげないとね。


7月になったけど、5月末のこと。

確か日曜日だったかな?久しぶりにドッグランでも~♪と思って行って来ました。
まずはランの周りで軽くお散歩。(少しでも興奮を抑えるために)

IMG_7961_convert_20120701191708.jpg


IMG_7962_convert_20120701191742.jpg


そして『今日はどんな子がいるかな?』とランの中を確認しながら周りをグルーーッと。

IMG_7966_convert_20120701191908.jpg

残念ながらこの日は小型犬デーかと思っちゃうほど小型犬ばかり。
休日だからワンコはたくさんいたけど、中型犬は1匹しかいなかったよ。
小っちゃい子大好き!りゅうにとってはある意味危険なので止めました。
『ストーカーりゅう』になっちゃうからね(汗)


不完全燃焼の子達のために農試公園に直行!!

IMG_7978_convert_20120701192034.jpg


広場ではウマウマを販売してました♪

IMG_7984_convert_20120701192125.jpg


私がホットドックを買って戻ると ウマウマなに?? わたしのーー と立ってまで確認しようとするの(笑)
まったくしつけができてないわね(汗)

IMG_7986_convert_20120701192212.jpg


この後肌寒くなったのでさっさと帰りました。

IMG_7989_convert_20120701192248.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 未分類  | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなってきて散歩も大変になってきましたね。

うちも暑くなるとふうちゃんが動かなくなるので大変です。

はなちゃん15㎏ちかくもあるのですね。

ふうちゃんリッくんもダイエット中ですが順調ですよ。

ダイエット頑張りましょう(;^_^A

でも、公園にウマウマ売ってたらちょっと困りますね(;^_^A


↓しば太君一家とはグリドでお会いしました。

ブログもやっているようですよ。

| robin.taicho | 2012/07/03 20:41 | URI |

樽川ね、私も小型犬多いな~って思った。
みんな 静か~に遊んでるよね。

その中で タロウの吠え声と私の制止の声が
響き渡って 凹むんだよね…。(笑)

樽川 おもちゃ禁止の張り紙
撤去されてたから助かったけどね。

| CoCoタロウ | 2012/07/05 17:18 | URI |

家のもちっちゃい子が多いと放せないんですよね

あと放す前に疲れさせておく(笑)
小さい子が多いときには気を使いますね~

| しば太パパ | 2012/07/05 22:26 | URI |

お返事が遅くなりました。


e-53robin.taichoさんへ

ふうちゃんは暑くなると動かなくなっちゃうんですか?(笑)
暑いと動くのもだるくなりますもんね。

はなおデブさんになっちゃって。
ご飯を減らすと空腹で吐いちゃうので、少しずつ減らしていってます。
あとは野菜をプラスして。
でもまだ変化無しですけど・・・・。

しば太家のブログ見たら、ふうちゃん達も載ってましたね。


e-53CoCoタロウさんへ

樽川、前からあんなに小型犬ばかりだったっけ?
そうそう、みんな静かなの。
コギの声って大きいからあの中じゃ目立っちゃうよね(汗)

おもちゃ禁止になってたけど、良くなったんだ。
ディスクやボールで飼い主とだけ遊びたい子もいるからね。
CoCoタロウ家もわりとそうでしょ?
はなも他の子と遊びたいけど遊べない?感じだから、隅の方でおもちゃで遊べると助かるんだよね。


e-53しば太パパさんへ

わかります!
うちも『今日はワンコ多いだろうな』って時は、少し散歩してからドッグランに入場します(笑)
それでも、ほかのワンコに会うと興奮しちゃうので困りものですけど・・・。

りゅうが小っちゃい子好きでピッタリくっ付いて歩くんですよ。
その子が飼い主さんのもとに逃げてもずーーーっとピッタリ。
しまいには乗ろうとしちゃうの(汗)

| りゅうママ | 2012/07/21 18:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/374-9260666c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

