PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday はな★

はな お誕生日おめでとう♫

5歳になったね。



そして兄弟の空くん、きっとどこかで幸せに暮らしている他の兄妹達もお誕生日おめでとう☆



IMG_8419_convert_20130218213201.jpg


一番目の子(りゅう)とはまた思い入れが違うけれど

はなもパパとママにはりゅうと同じ大切な大切な家族、宝物だよ!


IMG_8893_convert_20130218211648.jpg


りゅうは『ナマイキな妹』と思ってることも多いだろうけど(笑)

はなが一緒にいてくれるからこそどこにお出かけしてもストレスで体調崩すことも無くなったよ。


IMG_8939_convert_20130218212005.jpg


これからもりゅうでは見れない一面をいっぱい見せてみんなを笑わせてね!

♥はな大好きだよ♥



| は な | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッター 一番♪

はな お誕生日おめでとうe-313

りゅうだからこそ はな なんだよね きっと。

呼んだら走って来てくれる はな おばちゃんは大好きだよ。
今でも 来てくれるかなぁ…。

みんなそれぞれ 年を重ねて 頑固者になって来たけど
またみんなで 遊びたいね。

あっ タロウだけかも頑固(笑)

パパ、ママ、りゅう、はな  元気で楽しい毎日でありますように♪

| CoCoタロウ | 2013/02/19 13:50 | URI |

はなちん!お誕生日おめでとう♪
やんちゃな妹に優しい兄・・・
いいコンビです。
2番目の子は得てして
やんちゃになるものです。
元気であれば、それだけでOK!

10歳になったこむぎを見てたら
そう思います。

| こむぎ母 | 2013/02/19 14:37 | URI |

ちょっとおねえさんのはなちゃんおめでとう!

やっぱりクッキーと似てて
すっごーく親近感がわいてきます。
これからもおにいちゃんと仲良く楽しく
ずっと健康で
ゆっくりゆっくり年を重ねてね^^

| くっきーママ | 2013/02/19 16:04 | URI | ≫ EDIT

★ CoCoタロウさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!

りゅうだからはな、CoCoちゃんだからタロウなんだろうね。

はなは今でも呼ばれたら喜んですっ飛んでいくと思うよ(笑)
やっぱりなんでもりゅうが優先だから、呼ばれると嬉しいみたいで。

りゅうも全然ダメ。
小さい頃から知ってるワンコ以外には吠えちゃうもん。
頻繁にランや他のワンコと遊ばせてると慣れるんだろうけどね・・


★ こむぎ母さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

やっぱり人も犬も下の子ほどやんちゃですね(笑)
だからかいまだに少しも落ち着いていません。
そのおかげで家の中は賑やかですけど。

そうですね、やんちゃでもワガママでも元気でいてくれることが一番ですね。


★ くっきーママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!

私もくーちゃんのブログ見るたび
「この表情そっくり!」とか行動や好きなものが似ててほんとの妹に思ってしまいます(笑)

りゅうは怒ることがないので、はなはワガママ娘に育っちゃったけど
これからも兄妹仲良く元気に過ごせるよう頑張ります!

| りゅうママ | 2013/02/22 01:01 | URI |

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

りゅうままさん、お久しぶりです^^そして空へのメッセージ、ありがとうございます。
はなちゃんの寝顔を見ると空に本当にそっくりでやっぱり兄妹だなぁと顔を綻ばせながら見ていました。

これからも優しいりゅうお兄ちゃんと仲良く過ごして下さいね♪

| 空まま | 2013/02/22 23:28 | URI |

はな お誕生日おめでとう!

2番目の子は 多頭飼いの楽しさを教えてくれる
大切な存在だよね
はなが居るからこそ なんでも2倍以上の楽しさにもなるんだよね
・・・多頭飼い、羨ましいかも

| 豆っこ | 2013/03/02 22:18 | URI | ≫ EDIT

ご無沙汰いたしました・・・

もうもうもう!本当に遅くてごめんなさい!

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして
りゅうくん、お誕生日おめでとう♪(もう年越してるよ~)

みんな元気で楽しく過ごしていこうねv-252

| めいママ | 2013/03/24 17:39 | URI |

★ 空ママさん、豆っこさん、めいママさんへ

はなへのお祝いのお言葉ありがとうございました。

な、なのにお返事がとってもかなりだいぶ遅くなってしまって
本当に申し訳ありません。

りゅうもはなも元気に過ごしております。

ブログも休止状態、お返事も遅くなってしまって
こんなりゅうはな家ですがこれからもよろしくお願いします。

| りゅうママ | 2013/06/13 19:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/378-00b9e9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

