PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆りゅう2歳になりました☆

今日は、りゅうの2歳の誕生日ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



りゅうの誕生日でも、あの子には関係ないみたい。。
そう、あの子 ・・・ デビルはなには


↓ 朝からこのお顔 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
IMG_1880_convert_20081203105401.jpg

りゅうとおもちゃの取り合いです
IMG_1882_convert_20081203105448.jpg

はながガウるので、りゅうはママに助けを求めます(*´Д`)=3ハァ・・・
IMG_1883_convert_20081203111300.jpg

IMG_1889_convert_20081203111316.jpg

りゅうが諦めてトボトボと立ち去ると・・・
IMG_1894_convert_20081203111623.jpg

はなも、反省してるのかりゅうが気になる様子( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_1892_convert_20081203111601.jpg

りゅうは、はなが自分を気にしてるのがわかり( ̄∇ ̄)ニヤリッ
IMG_1885_convert_20081203111654.jpg

今日の夜は、ささやかな誕生日パーティーをする予定です。
パーティーの様子は、後日??(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


| りゅう | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅう君誕生日
【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

今日は仕事が休みで一番乗りしちゃいました★

どんなパーティなのかなぁ!
記事楽しみにしてますね!!

りゅう君が2歳の年も元気いっぱいで過ごせますように!!

| 虹♪ | 2008/12/03 15:20 | URI | ≫ EDIT

おめでと★
同じ 2才ですね

パーティか~~、ケーキは手作りだし、
大変だね(笑)
プレゼントは??クリスマスと一緒かしら?

ケーキ画像、楽しみです(しつこい?、、笑)

| アレママ | 2008/12/03 21:41 | URI |

o(*^▽^*)o~♪ りゅう君 お誕生日おめでとう☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

パーティ 楽しみです♪
プレゼントは何かな~

りゅう君気にしてるはなちゃんの顔 メチャ可愛い~~~。

なんだかんだ言っても やっぱり
お兄ちゃんのこと大好きですよね~。




| CoCoタロウ | 2008/12/03 23:20 | URI |

りゅう、お誕生日おめでとう♪
まだ2歳かぁ~
みんな若いよね、まめおとピエロなんて年齢以上にオヤジだからね(笑)

りゅうははなからオモチャ奪えないんだ。
やっぱり上が男の子で下が女の子だとそういう関係になるんだね。
りゅう、頑張れー!

パーティー楽しみ♪

| 豆っこ | 2008/12/04 14:27 | URI | ≫ EDIT

お祝いお言葉☆゚.+:。゚アリガトウv(oゝω・o)vゴザイマス゚.+:。

★虹さんへ★

ほんとだ、虹さんがコメント一番でしたね(*^▽^*)

パーティ・・・。
これと言って変わった事はしてないんですけどね。(汗)
ご飯が少し豪華になって、デザートがついたくらいです。

2歳になったりゅうも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


★アレママさんへ★

ありがとうございます*´3`)ノ゛
アレックスと同じ2歳になりましたよ。

ケーキ・・・(。_。;)゜:。アセ
ケーキより簡単なプリンにしました。
だって焼いたりするのめんどくさいんだもの。。

うちは、クリスマスはプレゼント無しです。
だって、2月にははなの誕生日だし。

これからも、りゅうとはなと私たち夫婦を
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク お願いします☆


★CoCoタロウさんへ★

ヾ(*´Д`*)ァリガトゥゴザィマス!!
やっと2歳、もう2歳!?って感じです。

パーティなんてしても、りゅうは意味わからないよね~。
なのでご飯がちょっと豪華になったくらいで、特に変わった事はなしでした。

そう、はなはりゅう大好きなの(^m^*)クスクス
気が強いくせにランでも、気付いたらりゅうのそばから離れないで、くっついて歩いてるのよ( ̄m ̄〃)ププッ

これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク☆


★豆っこさんへ★

(喜´∀`)ノァリガトゥゴザィマス☆
まだ2歳なんですよ。(笑)
まめおとピエロ君は、年近いんですか??

りゅうは、はなの持ってるおもちゃで遊びたい時だけ
頑張って奪ってきますよ( ̄m ̄〃)ププッ
男の子は女の子に弱いみたいですね。。

これからも我が家を(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| りゅうママ | 2008/12/04 18:16 | URI |

遅ればせながら・・・
りゅうくん、お誕生日おめでとうございま~す!!
楽しい1年となりますように~!
2歳ですか~。まだまだ若くていいな~♪
はなちゃんに意地悪されても、最後にはあの笑顔を見せてくれるりゅうくんは、
ホントいい子ですね!
それにしても、はなちゃん、女の子なんだから、そんな顔しちゃダメですよ~。

| みゆ | 2008/12/05 01:13 | URI |

遅れましたが・・・
りゅうくん、お誕生日おめでとうっ♪
まだまだこれからいっぱい楽しいことがあるハズ(*^_^*)
はなちゃんやパパ、ママと一緒に楽しい時間を
過ごしてね♪

パーティ記事、楽しみにしてるわよっ♪

| ちか | 2008/12/05 02:49 | URI | ≫ EDIT

★みゆさんへ★

ありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
まだ2歳なんですよ。
でも、できれば年は取ってもらいたくないですね。

はな、いつもあんな悪い顔するんですよ。(涙)
コニーちゃんは、あんな顔しないでしょ?
コニーちゃん見るからに、優しそうだもん!!

これからもよろしくお願いします(。uωu))ペコリ


★ちかさんへ★

(○ゝω・○)ノ゚ァリガトゥゴザィマス+.☆
あっという間に2歳になった感じです。
うちも、花乙家のようにいっぱいお出かけして思い出つくってあげたいわ!
ちかさんの行動力を見習わなくてわ(>ω<)

誕生日パーティーって書いたけど、とくに何もして無いっす。(汗)

これからも、((*'∇'*)ヨロ(。・(エ)・。)シク( _ _)ペコ♪

| りゅうママ | 2008/12/05 12:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/38-c6a5d7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

