PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係ない話と雪と服

昨日の夜、だまされてる男性を発見しちゃいました((●≧艸≦)プププッ

私たちの少し前で、車が止まり女性が降りてマンションへ。
マンションの入り口が、道路から少し奥まっていたのですが
女性は奥の玄関の前で、お見送りをしてたみたいなんだけど
車がいなくなったあともマンションの前にいました。
私たちは 『もう彼氏帰ったのに、なんで家に入らないんだろう?』
と思いながら通り過ぎると・・・・

なんと、女性はそのマンションには入らずΣ(゚Д゚;o)
先に歩いてた私たちを追い越し、10メートル位しか離れていない
別のアパートに帰って行きました。

彼氏かわからないけど、あのマンションに住んでると思ってるよね!?
女って怖いわ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(*´ω`*)ノxxxxx☆ここから、りゅうとはなの登場です☆xxxxxx

携帯で撮ったから暗いのと、ブレてますが。。(汗)

またまた雪が積もって、楽しそう
P1000022_convert_20081208020238.jpg

はなは、りゅうよりも楽しそうにピョンピョン走り回ってました絵文字名を入力してください
P1000024_convert_20081208020313.jpg

りゅうのマーキングの邪魔をする はな(≧ω≦。)プププ
P1000023_convert_20081208020256.jpg

ニオイが気になるところは同じみたい( ̄m ̄〃)ププッ
P1000025_convert_20081208020336.jpg
顔冷たくないのかなぁ・・・??

雪が積もったばかりならいいが、温かくなると雪がとけてお腹がドロドロになっちゃうんですよね。
今の時期には、泥除けTシャツが必要!!ってことで着てる服
ちょっと見にくいけど、おそろいで買ってもらいました(◎´∀`)ノ
お腹は迷彩柄。
二匹分で送料込みで3千円しないくらい。
一応撥水効果もあるし、安いのでもう1枚ずつ買ってもらう予定です。
その前に、迷彩柄の服も明日か明後日に届くんだけど(*゚▽゚*)ワクワク

『あれっ!服作りしてなかったっけ!??』 と言う質問はしないでね。。

今後、この服たちを参考に手作り服作ろうかと(。_。;)゜:。アセ

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| 未分類  | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ(*^-^*) ニッコリ☆

我が家も 本当は泥除けTシャツで
探してたんだけど ついつい アレもコレもと…。
結局泥除け買ってないし(´Д`。)グスン

一応 作ってみようと思ってわいるのよ~~~。
アンナ感じとか コンナ感じとか。

でもね その前に丈詰めして と言われてる
ズボンが3本あって それを見るとやる気が…。


アッシー君 て知ってる?
35歳以上の人なら知ってると思うわ~。

| CoCoタロウ | 2008/12/08 16:40 | URI |

★CoCoタロウさんへ★

そうそう、見てるとつい他のも欲しくなっちゃうんですよね。
私も、つぎはあんな感じの作ってみよう!って思ってはいるけど、飽きっぽいので考えてるだけで進まない(-。-;)
お互い、ゆっくり作りましょう♪

アッシー君、私まだ若いつもりだけど知ってますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
幼い頃、テレビでアッシー君やミツグくんとかやってたわ。
もしかして、あの男の人はアッシー君Σ( ̄□ ̄|||)
今の時代もいるのね。

| りゅうママ | 2008/12/08 18:46 | URI |

泥除け、ウチも買わないと。
ただ、まめおだとサイズがね(汗)
こんなとき小さい子が羨ましくなるわ。

アッシー君。
私はそんな女、友達になりたくないな。
人を騙すなんてねぇ。
ってその女性の実情は知らないけど(笑)

そんな場面に出くわすことも確立低いよね。
私も見てみたい。ムフ♪

| 豆っこ | 2008/12/09 00:07 | URI | ≫ EDIT

★豆っこさんへ★

まめお、大きいですもんね。
でもいつも、まめお可愛い服着てますよね!

私も、そういうお友達は今までいないですね。
その前に、家知られたくないような相手に普通送ってもらわないですよね。

私達も、まるでドラマみたいだね。って話してました( ̄m ̄〃)ププッ

| りゅうママ | 2008/12/09 00:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/40-87b6f226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

