PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくが チェックしてからです!!

りゅうが何をしてるかわかりますか??

正解は  ・・・・  おもちゃチェック です。

我が家では新しいおもちゃは、【りゅうがチェックしてから】 です。
はなが家族の一員になる前から、必ずチェックしてからじゃないと遊びません。

後ろにいる はなを確認してます(・_・三・_・)キョロキョロ
IMG_2114_convert_20081219025328.jpg
わかりづらいけど、実はこっちを見てにやけてるの( ̄m ̄〃)ププッ
この時だけは、はなもりゅうには近寄れないんだよね~。
なぜって!?りゅうに怒られるから。(爆)

チェックが終わって、遊ぼうと持って来たら・・・・
IMG_2120_convert_20081219025433.jpg

目を離した隙に、はなにとられました( *´艸`)プププ
IMG_2126_convert_20081219025147.jpg
は、はな 顔怖いんですけどたらり
女の子なのに(; ̄д ̄)ハァ↓↓

その頃 りゅうは
IMG_2138_convert_20081219030609.jpg
あっΣ(゚Д゚;o) しまうの忘れてた汗

IMG_2134_convert_20081219025102.jpg
その袋の中に、まだ新しいおもちゃあるんですけど。。
しかもまだ出す予定じゃないんだけど(´Д`ι)アセアセ

IMG_2123_convert_20081219025206.jpg

IMG_2136_convert_20081219025045.jpg
きちんと見てたのね。

ΣΣ(゚д゚lll)
IMG_2141_convert_20081219025024.jpg
見つかってしまったおちこみおちこみ

IMG_2148_convert_20081219025005.jpg
はいはい。わかってますよ!!(-公- ;) チッ
紙とか取らないとチェックできないでしょ?貸しなさい

そしてまた、りゅうのおもちゃチェックが始まる。
IMG_2152_convert_20081219024947.jpg

そんなりゅうの姿を見て、すねてる子が・・・・
IMG_2153_convert_20081219024923.jpg
はなちゃん ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
でも、りゅうお兄ちゃんだから!
上下関係は、きちんとしないといけないし。(汗)
ただでさえ、はなちゃん ガウって悪い子なんだからね!!

その後、はなも遊んでましたよ
IMG_2164_convert_20081219025505.jpg

以前のは、こんなにボロボロになってしまったので今回は水色です(*^▽^*)
IMG_2150_convert_20081219025551.jpg
はなの大好きなおもちゃなのでまた買いました。
今回で3個目です。

最初に登場したおもちゃは、布のフリスビーなので家の中でも投げても安全グー




| 未分類  | 15:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はなちゃんの「奪ったわ」の顔、悪い顔ね~( ̄m ̄〃)ププッ
うちもよく乙が花のを要領よく奪ってるわ。
下の子って要領がいいのかねぇ?(笑)
乙もこのコング大好きだよ♪
・・・そういえば、汚れたから洗って・・・
どこにしまったんだっけ?(爆)

| ちか | 2008/12/19 22:08 | URI | ≫ EDIT

No title

はな、悪い顔~(笑)
でも口元のプクッて膨らんだのが可愛い。
あれっていいよね、私だけ?

上が男の子で下が女の子だと、女の子の方が強くなる印象があったけど、りゅうは譲らないところもあってなんか安心。
男の子は女の子に優しいから見てて切ない時もあるのよね。
たぶん、私が男の子飼ってるからなんだろうけど(笑)

ふたりとも新しいオモチャ良かったね。

| 豆っこ | 2008/12/19 22:17 | URI | ≫ EDIT

No title

はな、すごい顔してる(爆)
それに、2枚目の りゅう、にやけてる~~
いやらしい~感じで、にやけてる!

りゅう、慎重派なんだね、チェクかい?

でも、2匹の関係、上手く行ってるようで、
良かったね~

| アレママ | 2008/12/19 23:52 | URI |

No title

おもちゃチェックしてるりゅう君可愛いですね☆

いつも一番でいいなぁ。。ってはなちゃん我が家と似てます!

うちも必ずラムからあげてるんですけど、シュリは最強なので。。。
いつも奪われてションボリしてるラムさんです。

おっとりお兄ちゃんと強めの妹ちゃん。。ってほんと一緒ですね。

バトってるとりゅう君を応援したくなりませんか(笑)?!
私はラムばかり応援してます。
だっていつも負けてるし(笑)!

| RAM母 | 2008/12/20 02:14 | URI |

No title

悪い顔のはなちゃん シッポ立ってるよ~ ヤッタわって感じ?(笑)

ちゃんと何処から何を持ってくるか見てるんだよね。頭いいよね。(笑)

せっかく奪ったオモチャも相手が違うので遊ぶと、それが欲しくなるんだよね。

| CoCoタロウ | 2008/12/20 11:13 | URI |

反対に見える…

名前、これで行きますね!
FC2で勝手に入るやつです。

プロフィールを見て分かってたつもりが、逆に見てしまうんですよ。
はなちゃんのほうが、落ち着いて見えます(*^_^*)
でも「いいなあ」してるときのはなちゃん、可愛いよ!
りゅう君、やっぱり見てましたか…
ほんと、観察してるよね~!

| めいママ0618 | 2008/12/20 11:37 | URI | ≫ EDIT

No title

e-60ちかさんへ

はな、すっごい顔してるでしょ( ̄m ̄〃)ププッ
乙ちんも、花ちんの奪うんだ!
上の子って『のほほん♪』としてるから、下の子の方が
要領よくなったり、わがままなのかしら( ̄~ ̄;)

乙ちんもこのコング好きなのに、洗われたまま・・・どこにあるのかしら?(笑)


e-60豆っこさんへ

はなのあの顔、可愛いですか??
トラが、やっと獲物をしとめてがっついてるみたいじゃないです(●´艸`)ブハッ

りゅうも意外と、譲らないんですよ。
だからはなもわかてって、しばらく近づかないの。
でも、ほんと男の子って優しいですよね。
りゅうなんて、はなにかじられても耐えてるもん。(涙)
いつも、もっとはなに怒れば良いのにって思ってます。


e-60アレママさんへ

やっと奪ったからって、あんな必死な顔しなくてもいいですよね。(汗)
そう、りゅうはチェックしてる時なぜかにやけてこっちを見るの。
一番にチェックして満足してるんだろうね。

はながいつも一方的にガウってるけど、仲良いですよ(*≧ε≦*)ノ
はなはランでも、りゅうの後ばかりついて歩くし、りゅうがいないとダメだと思う。


e-60RAM母さんへ

ラムさんも、シュリちゃんに奪われちゃうんですか(_ _|||)
やっぱり女の子は強いですね!
シュリちゃん、ボーダーだけあって動きも激しそうですもんね。

私も、いつもりゅうの応援してます。
りゅうに『もっと本気で怒っていいんだよ』って
言ってるんですけどね。。
いつか、こてんぱんにやられたはなを見てみたいです(≧m≦)


e-60CoCoタロウさんへ

奪ったと思ったら、さっさと違う部屋に持って行きましたよ。(笑)

ほんときちんと見てるよね~。
買ったばかりの新しい靴下はいても、チェックしに来るのよ(o´д`o)=3

家の中にはおもちゃが沢山ころがってるのに
一個を奪い合うんだよね。
気付いたらはなの周りには、りゅうから奪ったおもちゃだらけのときあるよ。。


e-60めいママさんへ

はなも、この時ばかりは怒られるから
我慢して待ってるみたい( ̄m ̄〃)ププッ

きちんとどこから出したか、見てますよね~。
はなに奪われても、気にしないから(ー_ー?)ン?って思ったら。
速攻袋に顔突っ込んでました。(爆)





| りゅうママ | 2008/12/20 18:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/49-c1f85d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

