PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった・・・・ まだだけど(;一_一)

わたくし、昨日までブログも更新せずに格闘しておりました。


     年賀状 と。( ̄m ̄〃)ププッ


毎年、年賀状のデザイン作りはパパがやっておりました。
私は、印刷する係り。
この時期、パパほとんど家にいる時間がありません。
朝6時に出かけると、夜9時半過ぎまで帰ってきません。
しかも、今月まだ2回しか休みがありませんでした。


なので ママが作る しかないのです

IMG_2515_convert_20081222210233.jpg
ど、どうだろう・・・(。_。;)゜:。アセ


そうなのよね、パソコンなんて普段自分の利用する事意外
ほとんど使い方が解らないのよねたらり


何事も説明書を読まず、適当にやる私も
今回ばかりは色々調べながら頑張っておりますが・・・

ワカンナィヨ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

こんな状態が土曜日から続いておりました。。il||li(つд-。)il||li



昨日やっと、デザインも決まったので一段落ですお茶ホッ
気分転換に、またテンプレも変えちゃいました( *´艸`)プププ


私が年賀状作りに没頭している最中の、りゅうとはなの様子は
 (。-ω-。)--------↓ ここからです ↓--------(。-ω-。)


パソコンに向かっていると ストカー軍団も集まってきます。

私から離れないので机の下(足元)に、ベッドを置いてあげました。
IMG_2520_convert_20081222194028.jpg

はなは、壁と椅子の間で小さくなって寝てましたよ。
IMG_2519_convert_20081222193942.jpg
でもこの状態だと、むやみに椅子を動かせません(>ω<;)


りゅうが、『朝のお散歩に連れて行け』と騒ぎ出したので、
お散歩に行ってきま~す
(本当は寒いから行きたくないけどね。(。pω-。)シュン)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチッと応援のクリックお願いします。
             最後まで見てくれてありがとうございました☆

| 未分類  | 07:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸くてかわいいです♪

名前を、またまた変えました(^┰^;)ゞ
これで固定です!
「0618」は、めいの誕生日だったのですけれど…
URLと合わせたほうが、何かと好都合なので。
取り急ぎお知らせまで(^O^)/
「ぽちっ」としていきます!

| めいママ1031 | 2008/12/23 23:08 | URI | ≫ EDIT

年賀状作りお疲れ様でした。
私は、結構好きなので、ちょこちょこっと仕上げましたよ~。
それにしても、ストーカー軍団はほんとママにべったりなんですね~v-238
でも、寝てるなら他のところで寝ててもいいのでは?と思ってしまいますが・・・v-8

| みゆ | 2008/12/24 00:42 | URI |

No title

e-28めいママさんへ

名前変更したんですね。
了━d(*´ェ`*)━解☆です。
忙しい中ありがとうございます。


e-28みゆさんへ

年賀状作りもう終わったんですか?
私は、デザイン決めたり加工したりが苦手なので
かなり苦労しましたよ(o´д`o)=3

ストーカーっていうか、ある意味監視されてますよね。(笑)

| りゅうママ | 2008/12/24 14:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/55-05688def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

