PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにもカップルが!!

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*


私、昨日目撃しちゃいましたΣ(o>艸<)
クリスマス・イブの夜に、いちゃいちゃしてるカップルがいましたよ。

我が家に( *´艸`)クスッ♪

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

IMG_2690_convert_20081225035609.jpg
IMG_2696_convert_20081225035706.jpg
IMG_2713_convert_20081225035806.jpg
IMG_2692_convert_20081225154706.jpg
りゅ、りゅうもそう思ってたんだΣ( ̄□ ̄|||)
ママもそう思う涙

IMG_2702_convert_20081225160347.jpg
・・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・。

IMG_2704_convert_20081225160637.jpg
まぁ、今日はいい笑顔してて可愛いよ
おちっこも昨日今日、自分でトイレ行って出来たしねd(。ゝω・´)

でも、この後はなに悲劇が!!!
夜中、寝返り打ってベッドから落ちてましたから(≧ω≦。)プププ
いつも以上に端っこで寝てるからだよ。(爆)
私が蹴って落としたんじゃないですよ。

こんなはなちゃんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラブラブだわぁ♪
でもりゅうとはなって夫婦なんでしょ?
そのつもりで飼ってるんだよね??

ふたりとも可愛いなぁ~

トイレ順調そうだね。

| 豆っこ | 2008/12/25 23:16 | URI | ≫ EDIT

キャ~。あまりのラブラブさにこっちが照れちゃいます~。
仲良くしてるのを見ると、2匹で飼うのっていいな~と思っちゃいます。

はなちゃん、いい笑顔してますね~、可愛いv-10
でも、この後そんな悲劇が起ろうとは誰も予想しなかったでしょうけど・・・

| みゆ | 2008/12/26 01:32 | URI |

No title

笑顔のはなちゃん 可愛い♪♪

ホント 仲良しだね。
仲良しなの見ると 嬉しくなりますよね。

トイレもちゃんと出来るようになったんだね~ エライエライ。

ベットから 落ちた~。v-12

タロウでもまだやってないわ…。(笑)

| CoCoタロウ | 2008/12/26 14:35 | URI |

No title

★豆っこさんへ★

いつもガウってるはなも、たまにラブラブな時もあるんですよ。(笑)

りゅうとはなは、夫婦にさせる予定ではいたんですけどね。
今の所は、兄妹ですかね( ̄~ ̄;)
夫婦になる日は、まだまだ先です。
もしかしたら無いかも。(汗)


★みゆさんへ★

仲良しな所を見ると、微笑ましいですよね。
たまに、女の子らしいはなが見れると
私も、(o´д`o)=3ホッとします。

私もビックリしましたけど、
落ちたはなが一番驚いてました( ̄m ̄〃)ププッ


★CoCoタロウさんへ★

はな、良い笑顔してるでしょo(≧ω≦*)ノ
めったに撮れないので貴重な一枚です!

仲良しにしてると、もう一匹飼って良かったと思いますよね。CoCo・タロウも仲良しだよね。

タロウベッドから落ちた事ないの??
タロウならもうとっくに、経験済みかと思ってたのに( *´艸`)プププ

| りゅうママ | 2008/12/26 15:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/59-54d8c892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

