PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布遊びとオッパイ

はなは、毛布や布団にもぐるのが大好き
今日も、ソファーに置いておいた毛布を床に落とし
IMG_2758_convert_20081228030011.jpg

もぐります( *´艸`)クスクス
IMG_2759_convert_20081228030041.jpg

そこへ りゅうがやって来ました。
IMG_2791_convert_20081228025835.jpg
IMG_2792_convert_20081228025857.jpg
IMG_2778_convert_20081228025816.jpg
IMG_2783_convert_20081228030121.jpg
そして、またもぐります( ̄m ̄〃)ププッ

りゅうは、はながモゾモゾ動くから楽しいみたい
IMG_2798_convert_20081228031800.jpg
IMG_2807_convert_20081228030625.jpg
でもはなは、ヴゥーと言って怒ってるの。
毛布の中なのに( *´艸`)プププ

IMG_2815_convert_20081228031243.jpg
IMG_2823_convert_20081228031656.jpg
しばらく、じゃれあい
IMG_2824_convert_20081228025918.jpg

そして、はなちゃんのおっぱいは相変わらず横になると
ぷにぷにっと二段になってます( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_2646_convert_20081228035229.jpg
ボールペンくらいなら挟めちゃいますd(。ゝω・´)
女の子のオッパイは、これが普通なのかな?
まぁ、色々と言う事で。

はなのぷにぷにオッパイに、ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいもあります

ちっちゃいのが、2列。
避妊手術してるから、これが大きくなることは、ありません(^_^;)
赤ちゃんがお腹にいるワンコって、大きくなりますよね!
公園で、お会いしたことがありますよ(*^_^*)

| めいママ1031 | 2008/12/28 21:05 | URI | ≫ EDIT

No title

おっぱい2段になってたっけ?と思って確認してみました(笑)
花は普段毛で隠れててよく見てなかったけど
2段になってたよ~♪
でも、はなちゃんに比べたらなんだか・・・
なんだか・・・しなびてる(爆)
ちなみに、乙はへそ天中で確認できなかったわ( ̄m ̄〃)ププッ

| ちか | 2008/12/28 22:03 | URI | ≫ EDIT

No title

毛布にもぐるなんてかわいいね~!!
コタロウは顔が隠れちゃうとイヤみたいでかぶらせても必死で出てきちゃうから(涙)
新鮮だわ★

女の子って未知の世界。。。
おっぱいかわいいね~♪

| 虹♪ | 2008/12/29 01:51 | URI | ≫ EDIT

No title

e-343めいママさんへ

避妊手術してると、やっぱり大きくなったりはしないんですね。
まだ身近で妊娠したワンコ見たこと無いんですよ。
猫(野良猫)ならその辺で見るけど。(笑)
猫でもけっこう大きくなってるから、
犬ならもっとですよね。


e-343ちかさんへ

花ちん、フラッフィーだからおっぱいも毛で隠れてるんだ。
うちのはな、おっぱいも大事な部分も丸見えなの。(汗)
花ちん、しなびてるだなんて・・。
きっとうちのはなが、まだお子ちゃまだからよ(´Д`ι)アセアセ

乙ちんは、へそ天で爆睡中なのね( *´艸`)クスクス
今度乙ちんのも見てみて!
花ちんより若いから、しなびてないかも。(笑)


e-343虹さんへ

りゅうも、寝てる時かけるのはそんなに嫌がらないけど
普段は嫌がりますよ!
はなは、自分からもぐって楽しいみたい♪
気付いたら布団にももぐってます。

ほんと、女の子って未知の世界かも。
実家でも、女の子飼ってたけどすぐ避妊手術しちゃったし
外飼いだったんでそこまでみなかったし。

私、今から自分の事の様にコタロウさんの妹(サチコ)楽しみなんだけど!!
↑気が早すぎ??
家族が増えたら報告してくださいね~。

| りゅうママ | 2008/12/29 02:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/61-86c4bf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

