PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうとはなもお泊り♪

4日に一泊二日で温泉に行ってきました。
父の還暦祝いです。
行ったのは、父・母・兄・姉夫婦+子供一人・私達夫婦です。
泊まったのは、北湯沢の湯元 第二名水亭
お部屋は、父・母・兄・私達夫婦と姉家族で分かれました。

部屋から撮った風景です
IMG_3071_convert_20090106183240.jpg

パパは旅行の2日前から風邪をひき
前日には38度以上熱があり、薬と栄養ドリンクを飲ませ
冷えピタ・水枕も使用し9時には寝かせました。
当日は熱も下がり無事行けました

が・・・・

クリスマス付近に、小腸だかのポリープをとったばかりの姉の旦那。
温泉へ向かう途中に食べたラーメンが、胃と腸に負担をかけたのか
夜頃、まず胃が痛くなり 次にお腹が痛くなってしまい
夜中は寝れないほどだったようです。
しかも、子供も3時ごろから起きて遊びまわっていたみたい
朝には、痛みも治まり朝ごはんも食べてましたよ。


その頃、りゅうとはなはペットホテルでお泊りです。

りゅうは、何度か泊まっているので安心。
はなは、我が家に来て2日後に新婚旅行のため
またそのペットショップにお泊りしたけど、
その頃のはなにしたら、うちに来た2日間のほうがお泊りだよね。
なので、今回が大きくなってからの初お泊り

次の日迎えに行くと、耳をペターとさせて嬉しそうに来てくれました。
はななんて、しっぽがもげちゃいそうなくらいフリフリして
飛びついてきました(≧ω≦。)プププ

お泊り中の写真をくれましたよ。
IMG_3116_convert_20090106184842.jpg
IMG_3117_convert_20090106184904.jpg
りゅうはご飯もきちんと食べ、もしっかりしたそうです。
はなは、夜ご飯をあまり食べず、次の日の朝は缶詰を混ぜたら
食べたそうです。
お散歩の時もはしなかったみたい(*ノω<*) アチャー
お散歩は2匹一緒に行ってくれてるはずなのに、
はなは寂しかったのか緊張したのか・・・・。

お泊りの間に、爪切りとりゅうは桃尻にカットしてもらいました。
IMG_3089_convert_20090106184750.jpg
IMG_3088_convert_20090106184808.jpg
ママのカットが下手でごめんなさいね(lll-ω-)
バリカンでやってるけど、りゅうがお尻隠すから変になるんだよ!!

夜はりゅうも疲れたのか、爆睡してました
IMG_3111_convert_20090106185035.jpg

夜のお散歩では、はなもしっかりしましたよ。

お泊りした2匹にポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| お出かけ | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

温泉旅行、お疲れ様でした。
いいなあ、めい家も温泉大好き!
とくに、濁り湯(≧▽≦)
でも、いろいろ大変だったのですね。
お大事にね。

桃尻可愛いです!
まだ、ペットホテルは、使ったことが無いです。
居心地は、いかが?

| めいママ1031 | 2009/01/07 10:02 | URI | ≫ EDIT

No title

波乱万丈の温泉旅行だったんですね。
パパさん大丈夫ですか?

お泊りの写真くれてコメントまで
良いショップなんですねo(*^▽^*)o~♪

我が家も明日から三泊四日のお泊り 
いい子にしてますように…(笑)

今年も宜しくお願いします。

| CoCoタロウ | 2009/01/07 21:12 | URI |

No title

旅行ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした。

お尻カワユイ!
プロの技を見てみたいです(笑)

写真付だなんてすごい!
どこに預けたんですか?
はなちゃんの後ろでりゅう君遊んでるの?
やっぱり兄妹いいなぁ★

| 虹♪ | 2009/01/08 00:31 | URI | ≫ EDIT

No title

★めいままさんへ

温泉は良いですよね~。
私も濁り湯が一番好きですo(≧ω≦*)ノ
そうなんです、旦那達が大変だったんです。(汗)

ワンコたちは、どんな気持ちでペットホテルに泊まってるんでしょうね。
りゅうとはなは人間大好きなので、喜んでお姉さんについて
奥の部屋に消えていきましたよ( *´艸`)クスクス


★CoCoタロウさんへ

パパ、また風邪ぶり返しました(_ _|||)
温泉入って調子良くなったんですけどね。

以前は写真とかくれなかったんですけどね。
少し前から始めたみたいです。
写真一枚でも様子がわかって良いですよね!

三泊四日のお泊りですか。
CoCo&タロウも一緒なのかな?
楽しんできてくださいね(* ̄∀ ̄)ノ"


★虹さんへ

やっぱりプロは上手いです!!
でも、また伸びたらしばらくは私が( ̄m ̄〃)ププッ
コタロウさんは、一回もカットしてもらった事ないんでしたっけ?

ペットホテルは、発寒イオンのテンテンですよ。
ちょっと前から、写真もくれるようになったみたいです。
以前一匹の時は、迎えに行ったときちょうど
プレイルームにいたけど寂しそうに隅っこにいたんですよ。
色んな人に見られて一人で不安そうだったけど、
2匹だと平気みたいではなの後ろで遊んでたみたいです。

| りゅうママ | 2009/01/08 02:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/65-da906930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

