PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&はなの・・( *´艸`)クスクス

28日(水)のお散歩風景です

この日はパパがお休みだったので、みんなでお散歩
天気もよく、暖かかった記憶が(。_。;)゜:。アセ

りゅうの担当はママ はなの担当はパパです。
はなはチョロチョロするので、パパがなんとなくしつけをしながらです。

うちのおてんば娘は、雪のあるとこ・高いとこが大好き
歩道と車道の間の雪山にいつも上ります。
本当は危ないからダメなんだけどね(lll-ω-)

こんな高い所も、自力で上がり下ります。
IMG_3593_convert_20090130163502.jpg
IMG_3592_convert_20090130163352.jpg
今日なんて、私の身長(156cm)以上のほぼ直角の雪山を制覇していました。
高いから上らないと思っていたので、ΣΣ(゚д゚lll)ビックリしました。
しかも、自分で下り再び。
2回目は危ないので、抱っこして下ろそうと思ったら
飛びついてきました変な汗

少し低い所では、歩いてると思ったら・・・(。´・ω・)ん?
IMG_3580_convert_20090130161947.jpg

です。 ヾ(´Д`;●) ォィォィこんな所でかよ汗
IMG_3582_convert_20090130163658.jpg

低い所で車も来ていなかったので、りゅうも乗せてみた。
IMG_3588_convert_20090130163731.jpg
( *´艸`)プププ  舌出して緊張してます

りゅうは 高い所はちょっと苦手  水はもっと嫌いおちこみおちこみ
はなは  高い所大好き       水も大好き

それでも楽しかったのか、良い顔してます(*´з`)<ヤッタァー!
IMG_3598_convert_20090130163543.jpg

今日は、はなちゃんのセクシーポーズでお別れです((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_3561_convert_20090130163613.jpg

セクシーはなに、ポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 17:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最後の写真、本とにセクシィ~★

mukuも高いとこ大好きなんですよ♪
はなちゃんと同じで雪登っていき、うん○する!みたいなっ。。。

お家の中でも高いとこが好きなんですよ~。
ソファーの背もたれのとこっていったらいいのかなぁ~そこに登るし、バリの上が指定席なんです!

ちゃんと、上手に登ったり降りたりしますよね★
でも危険がいっぱいなんですよね。。。

| りょう&muku | 2009/01/30 19:40 | URI |

雪がたくさん!

でも、暖かそうだね!
お散歩日和~
性格が違うのね。
女の子の方が、おてんばなのかな?
最後の写真、ステキよん(*^_^*)
めいにも、やらせてみようかしら。
っていうか、出来るかしら?

| めいママ1031 | 2009/01/30 22:10 | URI |

No title

オオっ!!、はな、アレックスと似てるっ
高い所大好きだよ。
垂直のような 雪の壁も登るっ。
・・って、犬って 高いトコロ好きなんじゃ・・・?

りゅう、情けないのぉ~(笑)

はな、すっかり いい娘さんになって(爆)

| アレママ | 2009/01/30 22:31 | URI |

No title

うちもそうだよ~!!

CoCoは高い所・水嫌い。
水溜りなんか全て避けて歩くの。

タロウは絶対登れなような雪山、飛び乗ろうとして 
ひっくり返ってる(笑) 水も大好き。

公園の噴水に落ちたこともある(爆) 
泳いでる泳いでるって笑ってました。

はなちゃん タロウに似てるかも~~~。(笑)

うちも保険入ってません。考えてはいるんだけど。
どこがいいのかな??

| CoCoタロウ | 2009/01/31 12:24 | URI |

コニーはりゅうくんと同じで、高いとこ苦手、水が嫌いです。
やっぱり親戚さんで似ちゃうのかしら?

それにしても、はなちゃんの跳躍力は素晴らしいですね~。
セクスィーポーズも素敵v-10

2コギちゃんだとお散歩も大変だけど、楽しみも2倍でいいですね♪

| みゆ | 2009/01/31 19:55 | URI |

No title

さすが はな。
はなはそうじゃないとね(笑)
実は・・・イメージじゃないけど、まめも高いところ大好きなんだぁ。
今日も、はなと同じで、わざわざ高いところ登ってウンしてたし(笑)

りゅう・・・そんなに高いところ嫌いなの?
舌出しちゃうくらい嫌いなんだ(爆)
可愛いわ~

| 豆っこ | 2009/02/01 13:57 | URI | ≫ EDIT

No title

e-365りょう&mukuさんへ

muku君も高い所好きなんですね。
でも雪山の上でう○ちするのは、止めてほしいですよね。
ほんとに高いと取りづらいし(;´Д`)

バリの上が指定席だなんて、なんかカッコイイ!!


e-365めいママさんへ

毎年に比べて、雪少ないと思うんですよね(_ _|||)
暖かいので散歩の時は良いですけど。

りゅうとはなは高いとこ・水に関しては正反対ですね。
女の子の方が、度胸があるんでしょうか(-ω- ?)

セクシーポーズ、めいちゃんにもやってもらって下さい!!
めいちゃんの方が、確実にもっとセクシーになりますよ。


e-365アレママさんへ

高い所が好きだなんて、やっぱり親戚さんだね!!
でも、大きさは似なくて良かった~(o´д`o)=3ホッ

えっ、犬って高い所好きなの!?
りゅうも登れるけど、自分から進んでは登らないのよ。。

はなもあの写真だと、少し色気あるでしょ。(笑)


e-365CoCoタロウさんへ

CoCoとりゅう、タロウとはなが同じなんだね。
たぶんそうだろうと思ってたの!

タロウ噴水に落ちたの!?
さすがタロウ(≧ω≦。)プププ
って、りゅうも昔噴水に落ちてから水か嫌いになったの。

実はうちも保険一回やめようかとか思ってて。
でも、なんかあった時心配だしね( ̄~ ̄)ξウ~ン


e-365みゆさんへ

コニーちゃんもりゅうと同じなんですね!!
やっぱり親戚さんは似るのかな?
高い所が苦手な子は、水も嫌いな事が多いみたいだね。

はなもあの写真だと女の子らしいでしょウフッ♪(* ̄ω ̄)v

そう、1人で2匹一緒にお散歩に連れて行くのが一番大変です。
1匹ずつだと帰って来るまで家で、はなが鳴いてることがあって。(汗)


e-365豆っこさんへ

まめおも高い所が好きなんですか!?
ハッキリ言って、全然イメージじゃない(*□*)ビックリ!!
まめお=ソファーの上って感じです。(笑)
ほんとわざわざ高い所に登って、ウンする意味が
わからないですよね。
見晴らしが良くて、開放的になるのかな(-ω- ?)

りゅうは、登れるけど得意じゃないですね。
いつも登ってる所なら、平気なんですけど。

| りゅうママ | 2009/02/01 15:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/76-5c2b8f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

