PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ作り♪

さぁ、今日はロープでおもちゃを作りましょう

以前のは、こんなにボロボロになってしまいました涙
ヨダレまみれでかなり汚いです(>ω<;)
ボッロボロ
こんなになっては、にロープのひもが混じってる時があります。
そして、たまにしたときお尻の中にロープが残っていて
ブランブランしちゃいますおちこみ
( ↑ 汚いお話ですいません。)

いつもはパパが作ってくれるのですが、今日はママが挑戦です
ホーマックとかで売っている、綿のロープ。
何するですか?
クンクン
兄妹の会話①
こういう時は、『まて』と言わなくても待ってます

でも、不慣れな私は 『あれっ? どうすればいいんだ??』 
と、時間がかかってしまい・・・
兄妹の会話②
りゅうに苦情&心配されてしまいました涙

やっと完成です。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ドキドキ♪ ワクワク♪

早速、2匹に使い心地を ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
・・・・
あんた達、厳しいわね変な汗

って、そんなこと言う割りに楽しそうに遊んでるじゃない!!
引っ張りっこ

さて、今日ははなの半目状態&ヘソ天でお別れです(◎´∀`)ノ
IMG_3667_convert_20090202190514.jpg

こんなはなでも可愛い!!と思う方はクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 12:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロープ好きだよね!

で、めいも食べます(^o^;)
そうそう、「うんP」の切れが悪い…
うちは、買ったその日に、ボロボロで、結び目も残ってません。
手作りのおもちゃ、良いねえ、楽しそう(*^_^*)

| めいママ1031 | 2009/02/03 15:20 | URI |

いいですね★

2匹いると、一緒に遊ばなくていいし(笑)

ロープ手作りなんですね~。
いいかもぉ~
今度作ってみようかな・・・私は無理だけど(爆)

mukuはおもちゃ与えたらすぐ壊しちゃうから、買う気になりませんよ~。

| りょう&muku | 2009/02/03 20:22 | URI |

No title

★めいママさんへ★

やっぱり、めいちゃんもロープ食べちゃいますか(>ω<;)
ずっと遊ばせてると、すぐボロボロになっちゃいますよね。
う○ちも、お尻にぶら下がるし。(汗)
でも、ロープ好きだから仕方ないですよね。


★りょう&mukuさんへ★

ロープ意外と簡単に作れますよ!

2匹いると勝手に遊んでてくれる時もあれば、飼い主としか遊ばない時も・・。
そして、おもちゃが壊れるスピードも速いです(´Д`;)
私も買ってもすぐ壊れるしって思うけど、与えておいた方が大人しい時もあるので買ってしまいます。

| りゅうママ | 2009/02/04 16:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/79-03827b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

