PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ 抱っこ 抱っこして!!

アップしたい記事は色々とあるのだけれど・・・
りゅうが6日の夜から私にベッタリです涙
ママ抱っこ~を要求してくるので、何もできません。

テーブルの所に座ってる私に抱っこされてます。
IMG_4150_convert_20090207185409.jpg

今は寝てくれているので、やっとパソコンへ(o´д`o)=3
しばらく寝ていてくれると良いのですが・・。

こんな状態なもので、皆さんへのコメント返し・訪問が遅くなって
しまっていて、ごめんなさいm(;。_。)m ペコリ

どうしたものか、たまにあるんですけどね変な汗
6日は、朝早くからお留守番してたから寂しかったんだと思います。
今日は、最初は普通だったんでけどお散歩前に
いつものように、りゅうが引っ張りっこ はなはボール遊び
すると突然何かにおびえたように、キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚) と。
きっとはなのボールが、りゅうに少し当たったのが原因かと。
いつもはそんなこと平気なんだけど、嫌な当たり方だったんでしょう。

それからは、私がどこにいても
ママ抱っこ、抱っこして!!です。

なので、今日はりゅうとはな別々にお散歩へ行くことにしました。
お散歩行く??と聞くと元気いっぱいに(≧ω≦。)プププ

たっぷりお散歩をして帰って来るとすぐにはなと遊ぶから出してと。
IMG_4145_convert_20090207185904.jpg
IMG_4147_convert_20090207185554.jpg
散歩へ行って、怖かったことも忘れたみたい( ̄m ̄〃)ププッ

少し遊ばせてから、はなのお散歩へ行きました
私とはなが家を出てすぐ、りゅうは少し吠えてました涙

帰って来てから、またはなと追いかけっこをして遊んでたけど
はながボールを持って来ると、また抱っこが始まっちゃいましたおちこみ
IMG_4156_convert_20090207185350.jpg
IMG_4159_convert_20090207185324.jpg
明日には忘れてることを願います゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

こんなりゅうちゃんに、ポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| りゅう | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間の子どもみたい

こんな事があるんですねえ。
可愛いけど、困っちゃう…
人間は、なるべく上の子のことを沢山かまってあげましょう、なんて言われたけど、犬は、どうすればいのかしらねえ(+_+)
多頭飼いの悩み、よね(^_^;)
ぽち

| めいママ1031 | 2009/02/07 22:38 | URI |

あらら~、りゅうくん甘えっこさんですね。
はなちゃんと遊んでてもダメなんですね・・・
お散歩で怖い思いをしたんですか?
でも、甘えん坊なりゅうくんも可愛い~。ポチっと。

| みゆ | 2009/02/08 01:42 | URI |

No title

男の子は甘えん坊さん多いですよね~。
mukuもビビリだから、ちょっとなんかあったら、私にビッタシふっついてます(笑)
今は大丈夫になったけど、花火におびえ私がソファーに座ってると私の上に乗っかって、しかもmukuは立ったままで安定もしないのにブルブル震え・・・みたいな。

りゅう君お兄ちゃんだからがんばってよ~(*≧m≦*)ププッ

甘えてくれるのは冬限定がいいですよね(笑)
忘れてくれますよ・・・キット

| りょう&muku | 2009/02/08 13:21 | URI |

No title

★めいママさんへ★

そうなんです。
抱っこって来るのは可愛いけど、困っちゃいます(_ _|||)
たまに、怖いこととかあるとなるんですよね。
はなよりビビリかも。(汗)

はなは最初、どうしたの?って感じで見てましたよ。


★みゆさんへ★

ボールが嫌な感じで当たったんだと思うんですよね。
はなと追いかけっことかなら大丈夫なんですけど、
はながボールを持って来るとダメみたいです(>ω<;)

一番上だから、甘えん坊に育っちゃって。(汗)


★りょう&mukuさんへ★

やっぱりmuku君も甘えん坊ですか。
男の子は本当に甘えん坊ですよね。ビビリだし。(笑)
りゅうも近所の強いワンコが来ると隠れるけど、
はなは隠れながらでも、吠えるの。
はなの方ががたくましく見えます( ̄m ̄〃)ププッ

ほんと、お兄ちゃんしっかりして!って感じ。

| りゅうママ | 2009/02/09 01:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/81-426c0eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

