PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆記念日&記念日☆

2月7日、コギ仲間さんのお遊び会が開催された日
(残念ながら参加できなかったが涙)
私はりゅうの抱っこ攻撃にあいながら、誕生日を迎えました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆Happy Birthdy☆わたし♪

私、30才になりました。
親・兄姉・お友達から祝福メールを頂いちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そして2月7日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
またまた(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

入籍は私の誕生日 結婚式はパパの誕生日です。
これなら忘れることもないでしょ( *´艸`)クスクス

早いもので結婚して2年が経ちました。
今はすっかり、新婚ホヤホヤ気分なんてありませんがね。
私が19歳の頃から付き合い、途中からは同棲もしているので
結婚しても何も変わりませんでしたけどε- (´ー`*) フッ

私の誕生日&結婚記念日なのに、りゅうが離れないので
ご飯も作れないし、前日長時間外にいたからか頭が痛い。。
何もしないまま、パパが帰って来てしまいました。
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

すると・・・・・

IMG_4160_convert_20090209171441.jpg
パパがお花を買って来てくれました
パパに初めてお花をもらいましたよ!!

しかもケーキまで!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
IMG_4192_convert_20090209171549.jpg

夜ご飯は、ピザをとって食べました。
IMG_4174_convert_20090209171514.jpg

夜のお散歩は、コギ集会へ行けなかったので公園へ
本当はコギ集会に行けたはずなのに・・・
6・7日と連休を取る予定が、パパがヘンに気を使って
平日の方がどこかへ行くにも空いてて良いよね!?って
変更してきやがった(-公- ;)チッ
その後で、7日にコギ集会と聞いてメチャメチャ凹んだ私おちこみおちこみ
りゅう
はな
なので私、公園で走り回ってるりゅうとはなを見ながら
あっ、りゅうがみんなと楽しそうに走ってる
はながモテモテだわ・・・・・ナドナド
少し妄想してみました( ̄m ̄〃)ププッ

りゅう・はなロングリードで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
日曜日晴れてたら 、ドッグランか大きな公園に連れてってあげるからね。

夜お風呂に入った後、パパが足つぼマッサージをしてくれました。
気持ち~

私は最近乾燥が酷いので、化粧水パックをしながら(´ー`*)。・:*:・
化粧水パック中
こんな姿見せて良いのかしら涙

30才になった私に、ポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 00:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございま~す。そして、結婚記念日も!
ウチも旦那の誕生日が結婚記念日なので、忘れないですよ~。
お花やケーキを買ってきてくれる優しい旦那さまで羨ましいです。
いつまでもラブラブでいてくださいねv-10

コギ集会には行けなくて残念・・・
でも、雪の中ではしゃいでるりゅうくん、はなちゃんを見てるととっても楽しそう♪

アラサーにはお肌の乾燥は大敵ですからね~。
パックも足つぼマッサージも見てるだけで気持ち良さそう。ポチっと。

| みゆ | 2009/02/10 01:00 | URI |

No title

Wおめでとうで~~す。

ブログ拝見してると、仲睦まじい姿が想像できますよ~。
いつまでも仲良く★

羨ましい限りですよ~全く( ̄。 ̄;) ちぇっ
迎えにも来てくれないですからね~(涙)

今の時期はパックは重要です!!

| りょう | 2009/02/10 13:17 | URI |

え~と…

結局、2月7日は、りゅうママさんのお誕生日であり、結婚記念日で、入籍をその日にしたのよね。
で、お式は、いつしたの?
お式の日が、パパさんのお誕生日なのよね。

あ、書いてあったっけ?
どの記事だっけ?

とにかく!お誕生日おめでとうございます!
若いなあ、りゅうママさん!

| めいママ1031 | 2009/02/10 15:14 | URI |

おめでとう~☆

誕生日、おめでとう!
はなちゃんと同じ2月生まれなのね。
うちの結婚記念日は5月5日・・・毎年祝日で休みの日です。
お花を買ってきてくれるなんて、
優しい旦那様じゃない!
その上、足ツボマッサージまで!
羨ましい(キーィ)

でも、りゅうまま・・
30代はあっと言う間よ。
40歳が向こうから走ってやって
くるよ!
思い残すことがない30代にしてね!

| こむぎ母 | 2009/02/10 19:40 | URI |

No title

☆りゅうママさんお誕生日おめでとうございます☆

ホント一日違いですねぇv-353

11年一緒にいてそんな優しいりゅうパパさん素敵です☆
私、お花もらったことなんてないですぅ。いいなぁv-345

いつまでも家族4人ラブラブで過ごしてくださいねv-415

| RAM母 | 2009/02/10 20:36 | URI |

No title

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
パパさんが良かれと思って取った休みが裏目に出て・・・(笑)
グリド、楽しかったよぉ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度は一緒に遊びましょうねんっ♪

お花にケーキに足つぼマッサージ!
優しいパパね♪
いつまでも仲むつまじくねっ(*^_^*)

| ちか | 2009/02/10 22:53 | URI | ≫ EDIT

No title

お誕生日 結婚記念日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

花束にケーキ やさしい旦那様で羨ましいです。

ピザ 食べたいです。

↑ こむぎ母さんの言うとおり
えっ 私って本当に40代?って事に…。(笑)

りゅう はなちゃんと一緒に楽しい30代にしようね♪
一緒に遊びましょう。。。

その頃 私は、○○代………(泣)

| CoCoタロウ | 2009/02/11 08:19 | URI |

No title

お誕生日、結婚記念日おめでとう!
ようこそ、三十路の世界へ(笑)

30代は楽よ♪
程よく力抜けるし(笑)
私は抜きすぎなんだけどね(爆)
ただ、お肌は大事にしないとね。
りゅうを飼い始めてからの紫外線がたんまりと溜まってるから(爆)

| 豆っこ | 2009/02/11 20:06 | URI | ≫ EDIT

No title

あら~~~~、それはメデタイわ~
誕生日・記念日、おめでとう。

ようこそ、我らの 三十路の世界へ。
(私、卒業しちゃってるけどさっ)

誕生日、私と近いわ♪ 嬉しい?(笑)

30代、一番楽しいかもよ♪
充実した毎日を 過ごせるとイイね~

でも、よく載せたわね~、パックの顔(爆)
私の、ソファでの寝姿も 完敗だわ。
・・っつうか、普通 これ公開しないっしょ?(爆)

あ~~~、ビックリしたっ

| アレママ | 2009/02/11 21:01 | URI |

No title

e-398みゆさんへ

ありがとうございます♪
誕生日と結婚記念日が一緒だと、お祝いも一度で終わるから楽ですよね。
花を買って来てくれたのなんて、ほんと初めてですよ!

パックで顔はひんやり、足つぼは気持ち良いしで
寝そうになりましたzzz


e-398りょう&mukuさんへ

ありがとうございます♪
仲良さそうですか?
本当はいつも口喧嘩ばかりしてるの。(笑)

今の時期は、めちゃくちゃ乾燥しますよね。
化粧水の減りが早くて。(汗)


e-398めいママさんへ

結婚式は、パパの誕生日8月18日にしましたよ。
↑私、日にち書いてなかったですね。(汗)

もう、自分では若いと言えなくなりましたよ。
甥っ子には、まだお姉ちゃんで通してますけど。


e-398こむぎ母さんへ

ありがとうございます♪

はなと同じ誕生日なんですよ!
はなももう1才になってしまいます。
早いなぁ、ちょっと前までパピだったのに・・・。

こむぎ母さんの結婚記念日も覚えやすいですね!!
足つぼなんてめったにしてくれないですよ。
誕生日だから無理やりしてもらいました。(笑)

そ、そうか、30代はあっという間に過ぎ去るんですね。(汗)
楽しまなくてわ♪

e-398RAM母さんへ

ありがとうございます♪

ラム母さんもお誕生日おめでとうございました☆
一日違いですよね~。
って事は、ちょうど1才違いですよね?

私もお花もらったの初めてでしたよ。
でも、花瓶にさす花をふだん買わないので
ちょうど良い花瓶がなくて困りましたけど。

りゅうと私は何年経ってもラブラブだと思います。
パパとはどうかな??(笑)


| りゅうママ | 2009/02/12 01:17 | URI |

No title

e-398ちかさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ~、休みが裏目に。。
パパに文句言っちゃいましたよ!!
今度は参加できるといいなぁ。
花乙さんと遊ばなくても、遊んでるように混じってくれると良いな♪

久しぶりの足つぼ、気持ち良かったです!!


e-398CoCoタロウさんへ

ありがとうございます♪

花束なんて初めてもらいましたよ。
誕生日プレゼントは無いですけど。(悲)

そんなに30代はあっという間に過ぎちゃうんですか!?(汗)
じゃあ、したいことはしたい時にしないとダメですね。
りゅうとはなと楽しみます♪


e-398豆っこさんへ

ありがとうございます♪
ついに三十路の世界に入り込んでしまいました。(笑)

私も、普段力抜きすぎかも。
毎日化粧してないし。
お肌は、もうすでに結構ヤバイです。(汗)
確かにりゅうを飼ってから、日焼け止め塗っても焼けてるんですよね。
冬になっても白くならないし。(涙)


e-398アレママさんへ

ありがとうございます♪

アレママさんのコメ見て、2人で大爆笑しちゃいましたよ。
『ようこそ』って書いてるのに、卒業しちゃってるけどって。(爆)

私は自分と誕生日近い人がいると嬉しいですね♪
じゃあ、アレママさんももう少しで誕生日なんですね。

えっ、やっぱりパックの顔普通なら乗せない!??よね。
一応パパに確認したらOKだったんだけどね~。
顔わからないから良いかと思ったんだけど。。
私のパック顔はビックリだけど、アレママさんの寝姿は爆笑ですよ!

| りゅうママ | 2009/02/12 01:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/83-a0587072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

