PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなから りゅうとパパへ

りゅうちゃん、うかない顔してどうしたの(o゜ー゜o)??

そうだね~。

IMG_4473_convert_20090215023818.jpg
えっΣ(゚∀゚*) そんな心配してたの!?
りゅうちゃんはカッコイイからもらえるよー

IMG_4477_convert_20090215023837.jpg
工エエェェΣ(((゚Д゚,,)ェェエエ工
は、はなちゃんがあげるチョコ買ってないのに汗
ママのを、はなちゃんからって事にするしかないか( ̄ω ̄;)

パパにはロールケーキです。
IMG_4458_convert_20090215030455.jpg

そしてパパが会社のおばちゃんからもらってきた、チョコです。
花畑牧場 生キャラメル ~New Type~ ホワイト&いちご
IMG_4483_convert_20090215030631.jpgIMG_4489_convert_20090215030707.jpg
IMG_4493_convert_20090215023902.jpg

りゅうには、ペットショップで買ったワンコ用ケーキ。
IMG_4525_convert_20090216152712.jpg
半分にして、バナナをトッピングして はなにも。

IMG_4509_convert_20090215023922.jpg
↑ チョコじゃないけどね。

IMG_4511_convert_20090215023943.jpg
チュ~された後、恥ずかしいのか
私の服のポケットに、頭だけすっぽり隠れたの( *´艸`)プププ

そして、一日遅れではなからパパにも
IMG_4562_convert_20090216152930.jpg
パパに はなにね、わたしパパにチョコあげてない(≧ヘ≦)
      明日忘れず買ってきてよ!!って言われてたの。

って言って渡したら、笑ってたけどとっても嬉しそうでした(〃▽〃)♪

はなも女の子なのに、はながぱぱとりゅうにあげるチョコを
すっかり買い忘れてた私。(*ノω<*) アチャー
来年は忘れず買わなきゃ汗

そしてまたまた、アレを買ってしまったパパとママ(;一_一)
そう・・・・ワンコの服です。
昨日、前田森林公園で遊ばせた後 ジョイフルへ
すると、パパとママが大好きなOUTDOORの服がΣ(・Å・´*)))!!!
めったに大きいサイズがないので、あるとつい買ってしまう。
この日は、他にも違うデザインやサイズが豊富にありました。

買ったのは ↓ こちら
IMG_4555_convert_20090216160723.jpg
りゅうには、初めてのブルー系です。

IMG_4553_convert_20090216160814.jpg
はな、とっても不機嫌そうね(´Д`ι)アセアセ

この服、リバーシブルです。
IMG_4557_convert_20090216160908.jpg

今日の締めは、バレンタインの夜に仲良くソファーで寝る
パパとはなの写真でお別れです(* ̄m ̄)ノ
IMG_4543_convert_20090216164236.jpg

ラブラブなりゅうとはな 仲良しなパパとはなに
↓ ↓ ポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バレンタイン、ちゃんと あげるんだね。
さっすが、ヤング(ヤングって・・)

そんで、また 服買ったんだ?(爆)
まぁ、季節の変わり目は 新しい服
欲しくなるよね。
リバースブルだと お得感あるし。

では、登録された技術者でした(笑)

| アレママ | 2009/02/16 21:53 | URI |

No title

e-144登録された技術者(アレママ)さんへ

アレママさん、悟天かあさんに連絡してくれたんだよね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うちは、アレママにお世話になってばかりだわ。
これからも、お世話になりますので
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願いします。

チョコあげてますよ!
もちろんアレママもパパさんにあげてるでしょ!?(笑)

また服買っちゃいました。
でもうちの子基本【裸族】だから、めったに着せないんだけど。(汗)
春先でも寒い時、ランで着せようかと思って。

| りゅうママ | 2009/02/17 03:03 | URI |

No title

あらっ!はなちゃん女の子ねぇ~(*^_^*)
うちなんて『バレンタインデー』ってものすら知らないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
りゅうくんもパパさんもはなちゃんにはデレデレなのね♪
最後の写真なんて、ホント、恋人同士みたいよ♪
・・・そぉか?(爆)

お洋服かわいいわ♪
はなちゃんの顔が気になるけど(笑)

| ちか | 2009/02/17 04:00 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 04:44 | URI |

No title

e-144ちかさんへ

あら、花ちんも乙ちんもまめおや悟天君にあげないの!?(笑)
最後の写真ね、はなどこでも寝れるから( ̄m ̄〃)ププッ
しかも、ソファーの上でよく寝るからパパがいても関係ないみたいです。

はなも普段服着せないからか、最近嫌がるようになってきたんですよ。(涙)
きっと、『また着せやがって』っと思ってるよね。

| りゅうママ | 2009/02/17 11:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/86-2bf54b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

