PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさん登場!!

昔、りゅうが7ヶ月の頃
たまたまゲームセンターに行ったことがある。
その時に、リラックマのクレーンゲームがあった。
やってみた。
  ・ 
  ・
  ・
簡単に取れた。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)私って上手いかも♪

りゅうがとっても気に入ってくれて、引っ張ったり・ガジガジしたり
時には一緒に寝ていた。Uo-ェ-oUzzz
【りゅう7ヶ月頃】
IMG_0548_convert_20090217024750.jpg

布が厚くて丈夫なので、引っ張りっこしてもなかなか破れない。
なので、また一ヵ月後ゲーセンで取って来た。
その2代目リラックマ(くまさん)は、押入れで冬眠したまま。

、やっと冬眠から覚め外の世界へ
ただ単にしまってたの忘れてただけなんだけどね(-。-;)
しかも外の世界って、リビングだけどね・・・。
あっ、ちなみにゆかいな仲間たちのカメさんはまだ冬眠中なので
しばらく出番わありません。ま、無くても良いかぁ・・。


すぐ引っ張りっこを始めた絵文字名を入力してください てか奪い合いかな??
IMG_3958_convert_20090217014042.jpg

りゅうが目を離した隙に、はなが奪っちゃいました。
IMG_3952_convert_20090217014533.jpg

りゅうに取られないようにくわえて移動ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ニゲロォオオオ!! 
IMG_3944_convert_20090217014142.jpg

このくまさん、お腹を押すと音がします。
押してみた _ρ( ̄  ̄*)ぽち♪
IMG_4211_convert_20090217014614.jpg
IMG_3963_convert_20090217014451.jpg
IMG_3964_convert_20090217014513.jpg
音が鳴って驚いたのか、くまさんに怒っていた(≧ω≦。)プププ

楽しいらしく何度も持って来ては、鳴らせと。(*´-ω-`)・・・フゥ
IMG_3983_convert_20090217021452.jpg
りゅうが真剣に遊んでいるのでこの間、はなは近づけず
【只今暇中】¬ω¬`)ジィ----→っと、見ていた。

邪魔(はな)が入らず遊べたので、とっても笑顔です
IMG_3985_convert_20090217014257.jpg
りゅうも満足したようだ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして、この後はなも一緒に数十分遊び
  ・
  ・
くまさんと遊ぶのも飽き
  ・ 
  ・
  ・
  ・
くまさん 放置される涙
IMG_3988_convert_20090217014554.jpg

可哀想なくまさんに、励ましのポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~わいい~

「リラックマ」ちゃんは、可哀相だけど、
りゅう君がくわえて持ってくる所!
「やってえ~」って言ってるんだねえ(*^_^*)
はなちゃんも、ちゃんと遊べたみたいだし。
破いたり、中の綿出しとかしないの?
おりこうさんだね!
(^.^)bポチ

| めいママ1031 | 2009/02/17 14:21 | URI |

No title

そうそう こうやってポツンと落ちてるんだよね オモチャ(笑)

7ヶ月のりゅう可愛い~♪

でも私的には くまサン奪った時のはなちゃんの
「ヤッタ!」って顔や(シッポ立ってるし) 
逃げろーv-355の足がめちゃ可愛い 
ツボだわ~v-344

↓ はなちゃん 抱っこされたまま寝るんだね 可愛い~。

はなちゃんのお誕生ケーキ楽しみにしてます。 
つ、作るんでしょ♪e-313
きっと りゅうママなら作るよね~~。(笑)

| CoCoタロウ | 2009/02/17 15:05 | URI |

No title

こんな大きいぬいぐるみ取れるなんてスゴイっすv-21

7ヶ月のりゅう君とっても可愛いわぁv-345
どことなくお顔も幼いですね~。

くまさんが喋ったときの首傾げてるりゅう君がぁぁ~v-218
「?」ってときの首傾げるの萌え萌えですっよねv-415


| RAM母 | 2009/02/18 01:39 | URI |

No title

やっぱり女の子は強し!?なのかなぁ~(笑)

丁度いい感じじゃないですか?顎のせなんかにぴったりそう!

ゲーセン・・・行ったらコイン落としくらいしかしないかも(笑)
でも何か、行きたくなってきちゃったかも~。

| りょう | 2009/02/18 19:48 | URI |

はなちゃんの逃げるところが可愛い~♪
リラックマさん大活躍ですね。
綿を出さずに遊んでるのがすごいわ~。ウチなら喜んで綿を出すだろうに・・・
音に怒るりゅうくんも可愛いし~♪
そして、散々遊ばれたあげくに放置されちゃうのね・・・
そんな可哀想なクマさんにポチっと。

| みゆ | 2009/02/19 00:19 | URI |

No title

★めいママさんへ★

大きいのに、音鳴らしてほしくて持って来るんですよ。

引っ張りっこもするので、そのうち破れちゃうと思います( ̄ω ̄;)
はなはよく、クッションとかガジって中の綿出してます。(汗)
りゅうは、大人になったのか綿を出したりしなくなりました。


★CoCoタロウさんへ★

そう、飽きたらその辺にポツンって。
もう遊ばないと思って、片付けようとしたら
またそれで遊ぶって始まったりしますよね。(笑)

はなね、りゅうにオモチャ完全に取られちゃうと
遊べないから必死なの( ̄m ̄〃)ププッ

今回は誕生日ケーキどうかなぁ~。
めんどくさいので、たぶん作りません(^m^*)エヘヘ


★RAM母さんへ★

意外と大きい方が取れやすいのかも。
本当に簡単に取れましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

りゅう可愛いでしょ~(親ばか(笑))
7ヶ月だと、まだちょっと幼い顔してますよね。
ラムさんは、7ヶ月くらいにはもう普通のコギより大きかったんですか!?

ワンコの首かしげる姿、可愛いですよね。私も好きです♪


★りょうさんへ★

女の子は強いですね~。
色々な人の話だと、男の子は女の子に優しいみたいですよ。
本当に嫌な時は、りゅうも怒ってますけど( ̄m ̄〃)ププッ

たまにゲーセンに行くと楽しいですよね♪


★みゆさんへ★

はな一生懸命逃げてるの(*´∀`)クスクス
リラックマ布が厚くて頑丈なんですよ。
うちも、普通のワンコ用のぬいぐるみだとすぐ綿出ちゃいますよ。
だからぬいぐるみは買わないことにしてます!!

そうなんです。さんざん遊んだあげく放置(_ _|||)
なので気付けばその辺に色んなオモチャが放置されてます。

| りゅうママ | 2009/02/19 01:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/87-26a09cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

