PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りゅうとはなの猛抗議

そろそろ暖かくなってきたし、はなも1才になったし
パートで働こうかと思っているりゅうママです。

でも働くのはかなり久しぶりです。
ニート暮らしを十分すぎるほど満喫し、そのまま専業主婦に。
なので、ここ数年働いていません。
そんなんで働けるのか、わたし・・(。_。;)゜:。アセ 

とりあえず、アルバイト情報誌を買ってみました。
寝転がって見ていると・・・・

IMG_4882_convert_20090302193957.jpg
IMG_4883_convert_20090302194016.jpg
IMG_4889_convert_20090302194051.jpg
IMG_4884_convert_20090302194033.jpg
(#`皿´)こらー 邪魔するな!!
と、あまりにうるさく騒ぐので私に怒鳴られました( ̄m ̄〃)ププッ
IMG_4878_convert_20090302193908.jpg

りゅうとはなが本当に抗議していたのかはわかりませんが
雑誌はグチャグチャにされました涙
それから、雑誌は開かれていません。

ランキングに参加しています☆
りゅうとはなの体を張った頑張りに、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 未分類  | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは…

抗議だということに、しておきましょう!
でも、遊んでるだけだと思う、ぜったい…
で、ママさん、働くの?
(・O・)(・θ・)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/03/03 22:58 | URI |

No title

★めいママさんへ★

( *´艸`)クスクス、やっぱり遊んでるだけってばれちゃいました。
そんなの見てないで、遊べってアピールが凄くて。

見ようによっては抗議してるようにも見えるでしょ!?
見えないか・・( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・

近いうち働こうかと思ってますよ。

| りゅうママ | 2009/03/04 00:43 | URI |

No title

必死に邪魔(抗議?)してるりゅうはなさん可愛いですね♪

寝っ転がると必ず近くに来ますよね~。
なにか広げてると乗っかってくるし。

邪魔なんだけど可愛くて許しちゃうんですよね。

りゅうママさん働くんですかぁ。
私はニートになりたい~!!

| RAM母 | 2009/03/04 06:22 | URI |

No title

★RAM母さんへ★

寝転がって雑誌とか何か広げてると
わざとかって感じで乗っかって来ますよね。
何度どかしても、また乗るし。(_ _|||)

可愛いけど、この日はしつこすぎて怒っちゃいました。

働こうかなぁ~と一応思ってますよ。
でも、ニート時代が長かったので働けるか心配。(汗)

| りゅうママ | 2009/03/04 16:13 | URI |

No title

妄想だっ(爆)
やっぱ、その気があったのね、そんな気はしてたのよ・・・

いい仕事、見つかるとイイねっ。
・・って、それほど本気で 探してないっしょ?(笑)

あぁ、8(日)グリコギあるそうだよ。
詳細は、どこで告知されてるかな~~~?
教えてあーげないっ(笑)

| アレママ | 2009/03/04 21:53 | URI |

No title

床に何か広げると 必ず来るよね(笑)

抗議してるように見えるよ(笑)

仕事か~。
私は多分、暫くしないかも。

でも「働こう」と思ったら、
すぐにでも仕事に出たくなるんだけど。 

今回は 7月のゴミの有料化までは
家に居ようと思ってます。。(爆)

| CoCoタロウ   | 2009/03/05 02:51 | URI |

No title

≧(´▽`)≦
mukuも雑誌床において見てると乗っかります!
なんでなんでしょうね~

不思議です。

パートしばらくは断念ですねっ(笑)

| りょう | 2009/03/05 19:30 | URI |

No title

★アレママさんへ★

も、妄想じゃないわ!!
私には、りゅうとはなが『働くの反対』って
言っているのが聞こえたのよ!!(笑)

なぜ本気で探してないってわったの!?
アレママには嘘はつけないわ( ̄m ̄〃)ププッ

グリコギあるんですね。
コメント見て、速攻アレママのブログ確認しましたよ。(笑)
アレ家は来れないなんて、残念。
いつも教えてくれてありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ


★CoCoタロウさんへ★

抗議してるように見えました!?
わかってくれたのは、CoCoタロウさんだけです。(悲)

新聞でも雑誌でも、広げたら来ますよね~。
そして乗っかるし(_ _|||)

そっか7月にはごみ有料化になるんですよね。。。


★りょうさんへ★

ほんと、なんで乗っかるんでしょうね~。
絶対見てるのわかってて、乗ってますよね。
そして何度どけても乗る(>ω<;)

そう、こんな事を言い訳にして実際はまだ働きたくないだけってのもあるのです。(汗)



| りゅうママ | 2009/03/05 22:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/94-2ec7592c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

