PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなの兄妹 発見!!

【その前に お知らせ です】
3/5の記事で りゅうのマーキングのお悩みを書きましたが
『マーキングは気にしなくていいよ』と言う、優しいお言葉を頂きましたので日曜日のお遊び会、りゅうも連れて行きますね。

りゅうちゃん、ちかさんにはマーキングしていいらしいよ!
そのかわり、ちかさんに〆られるけど( ̄m ̄〃)ププッ
アレママも ちかさんへのマーキング記事 楽しみだってさ~

飼い主も、りゅうには目を光らせますが
しゃがんでる時 ・座ってる時にりゅうが近づいてきたら
 みなさん立って下さいm(_ _)m
ありゅうに気に入られた ワンコもお気をつけ下さい。
 (特にパピや小さいワンコ)
りゅうが怪しくなるのは、後半からだと思いますが・・・。

りゅうちゃんの怪しい行動を発見した方は
お近くの知らない方に、教えていただけると助かります。

はなも、みなさんに ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノタタタッ ドン!!と
いきなり アタックして挨拶に伺うと思います。

りゅうはなの被害にあわれた方は、飼い主までご連絡ください。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


はなの兄妹が見つかりました~
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

しかも、同じ札幌に住んでます。

久しぶりに、こーの部屋を見てみると
はなと、誕生日も親・祖父母・曾祖父母も一緒の子がΣ(・Å・´*)))!!!
夜中に見つけたので、今すぐにでもパパに知らせたいところを
グッと我慢して、次の日速攻パパに教えました。
パパも ほんとに!?ほんとに兄妹なの!???
って驚いてましたよ( ̄m ̄〃)ププッ

そして、メールをして写真送って頂いちゃいました。
空君のママさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは、はなの兄妹 空(そら)君 です。
パピそら君
そら君
毛色は違うけど、なんとなく目と輪郭が似てるの。
しかも、はなと同じで短いしっぽがあるのよ。
さすが兄妹ね~((´∀`*))ヶラヶラ

はなと会わせたいなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
空君のママさん、8日(日) 12時くらい グリーンドッグ(Bコート)
でお遊び会ありますので、よかったら参加してくださいね~
我が家も、参加予定です!!

りゅうの親戚さんは、多いけど
はなの親戚さんは少ないうえに、沖縄出身の子が多いから
まさか同じ札幌に兄妹がいるなんて(U・ェ)(ェ・U)ネー

はなも、所有者は千葉県だけど札幌のペットショップには
はるばる沖縄から来たしね~
私たち夫婦は、今でも沖縄で生まれたと信じてるわ


※*※*ここからは札幌にお住まいの はなの親戚さん紹介です*※*※


毎日が★ALEX★のアレックス君
アレックス君②
アレックス君
アレックス君の曾祖父・曾祖母が一緒です

ロン毛コーギー☆ラムさん + ボーダー☆シュリのラムさん
ラムさん

左は、同居犬のシュリちゃん(ラムさんの妹分)
ラムさん・シュリちゃん
ラムさんの祖父・曾祖父・曾祖母が一緒です

はなとそら君が、兄妹なのでアレックス君とラムさんも
親戚さんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも、ラムさんにはまだ会ったこと無いけど涙
8日も来れないんですよね!?
近いうち遊びましょうね~
アレックス君もラムさんも デカコギ ですよ( ̄m ̄〃)ププッ
アレックス君も、ちょこっとしっぽがあります。


↓ に りゅうの親戚さんも紹介しています。

兄妹が見つかって、テンション上がりまくりの飼い主に
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 の ↓ ↓ クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| 兄妹・親戚さん | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

早速、遊びに来ちゃいましたっ
先日は、コメントありがとうございました!
そして、8日のグリコギの紹介まで!m(__)m

りゅうくんと、はなちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
どうか晴れますようにっ

| ククリ | 2009/03/07 00:45 | URI | ≫ EDIT

No title

ちょっとぉ~っ!
いつから『ちかさんにマーキングOK』になったのよぉ~っヽ(`Д´)ノ
しかも楽しみにしてる人まで現れたしっΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、それもまたオイシイかも( ̄∇ ̄)ニヤリッ
シッコかけられても大丈夫な格好で行くわ♪

兄妹犬見つかってよかったね。
うちは花も乙も見つかってないの(T_T)
乙なんて兄妹で一緒にお店のケージに
入ってたのに・・・。
近場にいるはずなんだけどねぇ。

明日のグリコギ、楽しみにしてるわ~♪

| ちか | 2009/03/07 16:50 | URI | ≫ EDIT

わあ~良いなあ!

めいの親戚さんには、会ったことがありません。
血統書、っちゅうのがあるから、ブリーダーさんに伺えば、わかるかもしれませんけれど…
偶然に会えたら、いいなあ(*^_^*)
ほら、前に青葉の森で会ったコギさん、勝手に兄妹かなあ、って思ってますよ!
(・O・)(・θ・)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/03/07 19:57 | URI |

No title

嬉しいです~(涙)
はな・りゅうママのお陰で、アレックスにまで
親戚さんが増えていくなんて・・

空くん、輪郭・体型、はなに 似てる!
シッポは そっくりだし(笑)
この長さの尻尾の子 発見したら、はなの兄妹の
確率高そうだね~

そっかぁ~、ラムさんも親戚なのか(照)
気品溢れてる所、アレックスと通じるわ~(そうか?)

何か、色々とアリガトウね♪

私は 以前から、コーギーにマーキングされても
気にならないのよ。
ほら、短足だから 靴くらいしか掛からなくない?(笑)

では、ちかさんにマーキングして、花乙に
怒られちゃって下さい(爆)
ちゃんと撮ってね

| アレママ | 2009/03/07 20:34 | URI |

ありがとうございます♪

りゅうままさん、空の事を載せて頂いてありがとうございます♪
家族みんなで感動しています^^親戚さんも紹介して頂いて総チェックです!

8日は用事があって参加出来ませんが(残念!)
都合が合えば是非ともはなちゃん、りゅうくんに会いたいです。

これからもりゅうままさんのブログを応援させて頂きます♪

| 空ママ | 2009/03/07 20:43 | URI |

No title

空君、パピのときの方が はなにめっちゃ似てるね。
兄妹犬なんて見つかりそうで見つからないのが多いから 良かったね~!

まめおも ショップでは♂2♀2で入ってて、♂のもう一匹は本当にそっくりだったんだよね。
どっちも可愛かったけど、決め手はブレーズの入り方と大人しさだったな。
まさか「おじゃる」になるとはね(爆)

| 豆っこ | 2009/03/07 23:32 | URI | ≫ EDIT

No title

りゅう君一緒に行けて良かったですね☆
一人だけお留守番は可哀想ですもんね。
ラムは他のワンコがオシッコしてる最中に顔つっこむから、
いつも顔にオシッコかかります(汗)
多少なら気にしない気にしない♪

はなちゃん、空君とそっくりですよ!!
同胎犬は嬉しいですね~!!
ラムの親戚さんでもあるのかぁ~
私も嬉しいです♪

はなちゃん、アレックス君、空君どうぞよろしくです~。
いつか皆で会いたいですね!

| RAM母 | 2009/03/08 02:09 | URI |

No title

★ククリさんへ★

早速遊びに来てくれて、ありがとうございますm(_ _)m

今日は、りゅうとはなと遊んでくれてありがとうございます。
天気も良くて、とっても楽しかったです。

また遊んでくださいね~♪


★ちかさんへ★

今日は遊んでくれてありがとうございました。
りゅうに『ちかさんにならしていいからね!』って言っておいたのになぁ・・。
被害にあったのは、manaパパさんでしたね(´Д`ι)アセアセ

兄妹なんて見つからないと思ってたから
ほんとビックリでしたよ。

乙ちんも、兄妹でケージに入ってたんだ。
りゅうもなの。
近くにいるはずなのにね~。


★めいママさんへ★

青葉で会ったって言う、子ですよね!?
確かにめいちゃんに似てましたよね。

めいちゃんの親戚さんも意外とすぐ近くにいるかもしれないですよ。

めいちゃん可愛いから、親戚さんも可愛い子が多そう(*^▽^*)


★アレママさんへ★

親戚さんが増えるのって嬉しいですよね(*^▽^*)
空君、はなに似てるよね~。
短いしっぽも同じだし。(笑)

あ、アレックスとラムさんが親戚かどうかはわからないのよ。(汗)
でも同じ沖縄出身だし、大きいから親戚かもね~。
アレックスの登録してる親戚探しの所に、ラムさんも登録してるから検索してみてわ!?

りゅう、やってくれましたよ(_ _|||)
ちかさんにじゃないけど。


★空ママさんへ★

空ママさん、コメントありがとうございます(*_ _)ペコリ
喜んでもらえて、嬉しいです♪

親戚のアレックスとラムさん、大きいでしょ。
足も長いし、太ってないのに15kgはあるんですよ!!

私もはやく空君に会いたいです。
都合が合えば一緒に遊びましょう!!
またコギ集会もあると思うので、気軽に参加してみてくださいね♪


★豆っこさんへ★

空君、似てますよね。
やっぱり兄妹って似てるんですね。
はなも今までは、親どっちかだけでも同じって子がいなかったから諦めてたんですけどね。
それがいきなり兄妹が見つかって、ビックリでした。

まめおは4兄妹でいたんだ。
その中で一番まめおが可愛かったんですね!!
でも、まさか『おじゃる』にって(≧ω≦。)プププ
うちのパパも、おじゃるで爆笑してましたよ。


★RAM母さんへ★

りゅうも連れてったけど、不安的中でした(_ _|||)
ラムさんは顔におしっこかかるんだ。(爆)
りゅうはお散歩の時、はながしてる最中なのに
待ちきれずしようとして、はなにかかりそうになりますよ。

空君似てますよね。
短いしっぽもそっくり(^m^*)クスクス

ラムさんとアレックスは同じ沖縄出身ですけど、親戚さんじゃないんですか!?

近いうちみんなで会いたいですね~。
ラムさんの気持ち良さそうな毛を触りたいです。(笑)


| りゅうママ | 2009/03/09 00:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/95-8769aa75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

