PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのグリーンドッグ♪

今日始めて、グリーンドッグへ行ってきました

初めての場所なので、まずはパトロールへ
はなもりゅうの後をついて行きました。
IMG_4998_convert_20090306001707.jpg

駆けっこ 
IMG_5003_convert_20090306001730.jpg

みんなで スタンダードプードルさんについて歩いてます。
IMG_5005_convert_20090306001800.jpg
IMG_5009_convert_20090306001815.jpg

みんなで、はなのおもちゃで遊びましたよε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
IMG_5027_convert_20090306001315.jpg
IMG_5035_convert_20090306001833.jpg

シェパードさん登場です
IMG_5046_convert_20090306001537.jpg
りゅうもはなも、うちのお隣のシェパードさんが大好きなので
このシェパードさんにも群がりました(≧ω≦。)プププ

りゅうとはなは、しばらく遊んでまた放浪の旅へ
IMG_5054_convert_20090306001921.jpg

3月8日(日) 12時~ グリーンドッグでコギのお遊び会
あるそうですよ。
初めての方は、狂犬病、ワクチンの証明書が必要とのこと。

我が家も、久しぶりに参加させて頂きます d(。ゝω・´)
初めて会うワンちゃんも多いと思うので、とっても楽しみ。

でも、不安なことも・・・・涙

それは、りゅうのマーキングです。
楽しいのはわかるけど、興奮しすぎてなのか
気に入ったワンコ・しゃがんでる人に 数回マーキングをしちゃったことが
過去に何回かありますil||li(つд-。)il||li
それからは、飼い主が常に目を光らせておりますが、防げないことも・・・
なので連れて行かない方が良いのかと。。。。

りゅうとはなの楽しそうな笑顔に ↓↓ ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらっ!グリドはお初だったの?
りゅうもはなも楽しそうに走ってるね♪
うちの子だったら・・・(号泣)

日曜日のグリコギは参加するんだぁ?
うちも参加しようかと思ってます。
そういえば、りゅうはなとは樽川で会っただけだよね~。
また会えるのを楽しみにしてます♪
りゅうのマーキング?
大丈夫よっ!
もし私にマーキングしたら、しっかりと
〆させていただくから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
せっかくだもん、りゅう&はなお揃いで来なくちゃっ( ̄‥ ̄)=3

| ちか | 2009/03/06 03:31 | URI | ≫ EDIT

No title

そーよ!そーよ!
マーキングなんて、誰も気にしないわよ~

貸切で、コギばっかりだから、本当、大丈夫!

ちかさんへの マーキング記事、楽しみに
してるからね~(爆)

| アレママ | 2009/03/06 09:27 | URI |

No title

りゅう君もはなちゃんも楽しんできたみたいですね☆
お~スタンプーさんうちが行ったとき会った子と同じ子だぁ♪

マーキングしちゃいますよね。
うちも他のワンコのオシッコがかかってるところにはしちゃいます。

心配だったらマナーバンドしたらいいですよ★
ラムもお外以外のお出かけでは必ず着用します!

8日お遊び会あるんですか~!
ぜひ行きたいけど。。私は仕事だぁ。。
ショボーンv-406

| RAM母 | 2009/03/06 17:46 | URI |

No title

マーキングなんて 気にしなくても良いと思うよ。

乗ったら止めさせればいいし、
嫌な子は怒るし。。

私も ちかさんにマーキングしたら激写しちゃうかも(笑)

今のところ 行ける予定なので
楽しみにしてます~~♪

| CoCoタロウ   | 2009/03/06 21:16 | URI |

No title

★ちかさんへ★

そう初めてだったの。
樽川とは比べ物にならない広さでビックリ!!

ちかさんの優しいお言葉が嬉しいわ(ノД`)・゜・。
りゅうも連れて行きます!
ので、りゅうがちかさんの周りで人やワンコに
足上げようとしたら、遠慮なく怒ってね。

会えるのが楽しみだわ~♪


★アレママさんへ★

そ、そう!?
みんなマーキング気にしないのね。
木や柵にするんじゃないのよ。
人間やワンコよ(_ _|||)
毎回じゃないけどね。
みんなのコメで勇気が出たから、りゅうも連れて行くわ。

ちかさんへのマーキング記事、楽しみにしててね♪
って本当にされたら、困っちゃうけど( ̄m ̄〃)ププッ


★RAM母さんへ★

やっぱりこのスタンプーさん、ラム母さんのブログに登場してた子だよね。
パパにも、この子ラムさんのブログで見た!って
話してたのよ。

マーキング困っちゃいますよね。
うちも、お外以外の時はマナーベルトしてるんだけど。。
ランでも木や柵にならいいけど、
人間やワンコにしたことがあるの(_ _|||)

だから他のワンコ触りたくても、りゅうから目がはなせなくて・・。(涙)

8日はお仕事なんですかぁ。
会えるかなぁ~って期待してたんですけど
残念ですil||li(つд-。)il||li

| りゅうママ | 2009/03/06 21:29 | URI |

No title

★CoCoタロウさんへ★

みんな優しいわ~(´ー`*)。・:*:・
りゅうがマーキングしちゃったら、ひたすら謝るわ。

本当にちかさんにしたら、笑っちゃうわ((´∀`*))ヶラヶラ
その時は、私汗って写真撮れないと思うのでCoCoタロウさんお願いしますm(_ _)m

CoCoタロウさんも参加予定なんですね!
会えるのが楽しみですo(≧ω≦*)ノ

| りゅうママ | 2009/03/06 21:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/97-b052d27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

