PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギだらけ(お遊び編 その1)

今日は、自由気ままに遊んでいる姿を半分だけ。
撮影した順に載せてます。
残りはまた次回に続きます。

久しぶりで嬉しすぎて写真いっぱい撮ったの( ̄m ̄〃)ププッ
面白い写真があるわけじゃないけどね~。
ネタを探さなくてすむわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


入場早々、りんちゃんを追いかけるはな
なぜかりんちゃんには強気なの( *´艸`)プププ
IMG_5149_convert_20090310125424.jpg


大好きなカイ君を見つけ追いかける りゅうとはな
IMG_5157_convert_20090310125447.jpg


カイ君を追い詰めるりゅう
IMG_5159_convert_20090310122003.jpg
りゅうはそこ舐めるの好きだよね~( ̄m ̄〃)ププッ


涼真君も参戦して、さらに追い詰める
IMG_5161_convert_20090310122338.jpg


カイ君、降参です
IMG_5162_convert_20090310122054.jpg


涼真君ともなかちゃん
IMG_5174_convert_20090310122256.jpg


なにやら集まっている コギ達
IMG_5177_convert_20090310122500.jpg


ふうちゃん登場。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_5178_convert_20090310123055.jpg
ふうちゃんのブログはこちら【コギッコ☆ふうちゃん
とっても楽しいブログなので、みなさん見てみて下さいね♪
グリコギの写真もいっぱい載ってましたよ。
ちかさんは、【犬使い】になってました((´∀`*))ヶラヶラ
確かに、ちかさんのまわりにみんな集まってるの。


ふうちゃんとはな
IMG_5186_convert_20090310125738.jpg


隣のコートが気になる りゅうとカイ君
IMG_5189_convert_20090310125802.jpg


放浪の旅に出る りゅうとはな
IMG_5191_convert_20090310122844.jpg


おもちゃ遊びをしている manaちゃん
IMG_5197_convert_20090310122939.jpg


(。´・ω・)ん? ・・・・ だ、誰だろう
IMG_5200_convert_20090310123015.jpg


涼真君に飛びかかろうとしている もなかちゃん
IMG_5202_convert_20090310125822.jpg


もなかちゃんに襲われそうになったのに、後を着いて行く涼真くん
IMG_5203_convert_20090310123256.jpg


アクセル君登場ε=(/*~▽)/
IMG_5205_convert_20090310123340.jpg


そいて今日の締めは 花ちんのシッシ姿で((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_5207_convert_20090310123421.jpg
ちかさんごめんね~。
パパがこっそり撮ってたみたい(≧ε「+」 ロックオン!!


こんなにいっぱいのコギに、埋もれてみたい方は
ポチッとクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| ドッグラン | 21:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広~い!

すっごく良いお天気だったのね!
それに広くて、良く整備されたドッグラン(*^_^*)
羨ましい~
なんか、牧場のようにひろいのね(^o^;)
隣にも、コギさん!
ランにいると、ガウガウ事件にならないのよね、めいって。
最近、週末お出掛けが出来ないから、
またそろそろ行こうかな!
(・O・)(・θ・)bポチッ

| めいママ1031 | 2009/03/10 22:20 | URI |

No title

日曜日は お疲れ様でした。

りゅうのマーキング 激写しようと思ってたのに 
遅くなってしまって見れなかった~ 残念(笑)

お天気も良かったし、楽しかったね♪

りゅうも挨拶に来てくれたし
はなちゃん アタックも嬉しかったよ。。(o´ω`o)ぅふふ

| CoCoタロウ   | 2009/03/10 23:17 | URI |

No title

ふうちゃんとこに、りゅうの可愛い笑顔
載ってたね~
画像満載で、楽しかったわ。
ふうちゃんって、はなに似てる?、カイ君にも似てるよね。

・・・え?、
『ふうちゃんブログにコメ入れれば』ってかい??

こう見えても、恥ずかしっくってさ(照)

飛び掛るもなか嬢、ナイスショットです

| アレママ | 2009/03/11 10:54 | URI |

No title

楽しそう!!
りゅう君はカイ君がお気に入りなのねv-344
りゅう君&はなちゃんも久しぶりにたくさんのお友達と会えて
よかったねv-363
二人とも遊び上手で、
これからもたくさんお友達ができそうねv-342

| こむぎ母 | 2009/03/11 18:57 | URI |

No title

紹介してくださってありがとうございます。
おかげさまでだいぶワンコの名前覚えましたよ・・まだ服で見分けてるほうが多いんですが(;^_^A
りゅうくん、はなちゃんとけっこうからんでたんですね。
今度また、お会いするのが楽しみです。

| robin.taicho | 2009/03/11 21:34 | URI |

No title

みんな楽しそうに遊んでるね♪
あ、どぉも 犬使いです(笑)
そんなにワンコたち集まってた?(*´∀`)アハハン♪
きっと、常におもちゃを投げてたから
みんな寄って来たのね!
乙にガウられるとも知らず・・・( ̄m ̄〃)ププッ

〆に花のシッシ姿を使ってくれて
ありがとう(爆)
はなP(悟天とうさん命名)ってば
花のシッシ姿に魅せられたのね( ̄m ̄〃)
シッシ姿も美しい花。
はい、うちの娘ですっ^m^

| ちか | 2009/03/11 22:40 | URI | ≫ EDIT

No title

★めいママさんへ★

このドッグラン、すっごく広いんですよ!
もっと広いのもあったりで、何コートにもわかれてるんですよ。

めいちゃんは、ドッグランではガウガウしないんだ。
めいちゃん、良い子だもんね
めいママさんのしつけもバッチリだしd(。ゝω・´)
安心して遊ばせれますね♪

いつもポチッとありがとうございます(o_ _)o))


★CoCoタロウさんへ★

お疲れさまでした~。
天気も良くて楽しかったですね。
でも、最後にタロウを抱っこするの忘れててガックリです(_ _|||)

やっぱり、りゅうやってくれましたよ。
まだ大丈夫だと思って見張ってなかったから
ビックリですよΣ( ̄ロ ̄;)
それからはしゃがんでる人に近づくたび、私の目が光ってましたけど。
何より、CoCoタロウさんの所に行ったときが一番焦りましたよ。
『そのバッグにだけはしないで!』って心の中で祈ってたわ。

はな、またアタックしてたんだ(≧ω≦。)プププ
あんな挨拶の仕方でも喜んでもらえて嬉しいです♪


★アレママさんへ★

ふうちゃんのブログ楽しかったでしょ。
ふうちゃん可愛いらしかったよ。
りゅうは速攻ふられてたけどね( ̄m ̄〃)ププッ

ふうちゃんとこの、りゅうの笑顔いいでしょ~。
りゅうは可愛いからね♪(* ̄ω ̄)v

えー、コメ入れればいいのに!!
ふうちゃんパパ・ママ喜ぶよ~。
って私だったら嬉しいからだけど。(笑)
しかも、アレママが恥ずかしいだなんて・・。

私の中のもなかちゃんて、美コギで女の子らしいイメージしかなかったので、こういう姿が見れてちょっと嬉しかったの。


★こむぎ母さんへ★

りゅうはカイ君がいると、カイ君ばっかりなの。
カイ君の動きと、すぐお腹出すところが好きなのかも。

遊び上手って言うか、はなは相手を選んでますね。
吠えてる子や、ガウられそうな子には行かないの( ̄m ̄〃)ププッ
慣れれば、こむぎちゃんのお友達みたいな大きな子とも遊びますよ。


★robin.taichoさんへ★

私も、初めてのワンコさんは服の色で見分けてます。
顔だけじゃわからない時ありますよね。

ふうちゃんと、うちの子けっこう絡んでますよね。
りゅうは、ふうちゃんが登場したとき
かなり気になってたみたいです。
でもりゅうがしつこいから拒否られてたけど( ̄m ̄〃)ププッ

また遊んでくださいね~♪


★ちかさんへ★

あ、犬使いさんいらっしゃい。(笑)
ワンコ集まってましたよ~。
ちかさん、写真撮ってる暇ないだろうなぁ~って思ったもの。
確かに乙ちんはガウってたね( ̄m ̄〃)ププッ
うちのはなは、ワンワン、ガウガウ聞こえるから
ちかさんの周りは危険だと感じたのかあまり近寄らなかったでしょ!?

うちのパパ(はなP)、花ちんのファンだから( ´艸`)ムププ

| りゅうママ | 2009/03/12 02:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ryuuhana.blog94.fc2.com/tb.php/99-daea7943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

