PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday★

りゅう 3歳のお誕生日おめでとう♪


りゅうがうちの子になったのは、生後3ヶ月目前の頃だったね。
ちっちゃくて天使みたいな子だったね。


うちの子になって 「良かった」 と思ってくれてるかわからないけど
りゅうがうちの子になってから、ママとパパの喧嘩も激減したよ(笑)


IMG_0452-1_convert_20091202015312.jpg


パピの頃は、家具をガジガジしたり
サークルの中から立ったまま、外に向かってシッシをしたことも数回あったね(笑)


家の中でもママの後ばっかりついて歩いてたね。(トイレの中までも)


IMG_6219-1_convert_20091202015352.jpg


そんな、甘えん坊のりゅうにも突然妹が出来て最初は混乱したかな!?
りゅうははなをイジメルことなく、可愛がってくれて嬉しかったよ。


IMG_0623_convert_20091202014043.jpg


はなは、パパママよりもりゅうに甘やかされてそだったから
少し? 生意気な子に育ったけど、
りゅうに甘えてるだけだから、これからもはなの事よろしくね!


IMG_4583-1_convert_20091202015332.jpg


顔の大きさ全然違うね(爆)





今はママも働きに出ちゃって、1日中一緒にいられなくなっちゃったけど
これからも、ずーーーーーーーーっと笑って過ごそうね!!


3歳になったりゅうを、これからもよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

| りゅう | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指すはサーカス入団!?

床にうつ伏せで寝転がってると りゅうが近づいてきます。
そして、なぜか背中に乗る。
背中に乗っては、後ろから耳や顔をペロペロする。

おっ!( ̄ー『+』ゝ発見!!
IMG_4439_convert_20090421022228.jpg

でも、最近は舐めるだけではつまらないらしい。
かまわないでいると 『アゥアゥ ワンワン』 動けと催促してくる変な汗
IMG_4432_convert_20090421022138.jpg

仕方ないので少し動いてあげると、楽しいらしく興奮する絵文字名を入力してください 
IMG_4436_convert_20090421022202.jpg
写真は撮ってないけど、この乗った状態のまま少し起き上がって
【お馬さんごっこ】もするのよ( *´艸`)クスッ♪

ごくたまにだけど、座ってると【おんぶ】も要求してくる。
↓ おんぶされた後、なぜか逆さになっておりようとしてるところ。
IMG_0924_convert_20090421022639.jpg

りゅうのを見てるから、はなも真似するかなぁ!?
と思ったら一切真似しません。

みなさんのワンコは乗りますか

サーカスに入れるかな??( ̄m ̄〃)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ ↑ こちらもポチッとしてもらえると嬉しいです☆

| りゅう | 13:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ発情

今日は更新する予定じゃなかったんだけど
パパが急遽お仕事になったので
家でりゅうとはなとまったり過ごしております ~~旦_(-ω-`。)

そんなまったり過ごしている中、挙動不審な男がΣ( ̄□ ̄|||)
↓ ↓ 遊んでいるわけではありません。
IMG_4954_convert_20090301170657.jpg

↓ ↓ ただ押さえ込んでいるわけでもありません。
IMG_4960_convert_20090301170844.jpg
りゅうが発情してますU。-ェ-。Uポッ
でも乗れたけど、これじゃあ意味ないよね。
逆だもん、逆。いつも乗れたと思っても逆なのよね( ̄m ̄〃)ププッ

IMG_4957_convert_20090301170814.jpg
しかも、はなはボール遊びの最中で迷惑そう。

IMG_4962_convert_20090301170715.jpg
あんまりしつこくしたら怒られるよ~

IMG_4963_convert_20090301170732.jpg
だから言ったのに( ̄m ̄〃)ププッ

今度は はなのおまたチェック
IMG_4965_convert_20090301170918.jpg

そして また乗ろうと頑張る絵文字名を入力してください


発情するなんて、春が近いのかなぁ~と思ってしまう。
でも、季節関係ないんだっけ(-ω- ?)
はなはまだヒートじゃないし。
まぁ、関係なくたまに乗ろうとしてるしね((´∀`*))ヶラヶラ

りゅうより、♀のはなの方が乗るの上手いもんねd(。ゝω・´)
( ↓ 以前にものせたことある写真だけど)
IMG_3207_convert_20090109205812.jpg
ガッシリ押さえて乗るから、りゅうもすぐ逃げれないの(≧ω≦。)プププ

りゅうはいつかきちんと乗れるのか??ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| りゅう | 18:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ 抱っこ 抱っこして!!

アップしたい記事は色々とあるのだけれど・・・
りゅうが6日の夜から私にベッタリです涙
ママ抱っこ~を要求してくるので、何もできません。

テーブルの所に座ってる私に抱っこされてます。
IMG_4150_convert_20090207185409.jpg

今は寝てくれているので、やっとパソコンへ(o´д`o)=3
しばらく寝ていてくれると良いのですが・・。

こんな状態なもので、皆さんへのコメント返し・訪問が遅くなって
しまっていて、ごめんなさいm(;。_。)m ペコリ

どうしたものか、たまにあるんですけどね変な汗
6日は、朝早くからお留守番してたから寂しかったんだと思います。
今日は、最初は普通だったんでけどお散歩前に
いつものように、りゅうが引っ張りっこ はなはボール遊び
すると突然何かにおびえたように、キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚) と。
きっとはなのボールが、りゅうに少し当たったのが原因かと。
いつもはそんなこと平気なんだけど、嫌な当たり方だったんでしょう。

それからは、私がどこにいても
ママ抱っこ、抱っこして!!です。

なので、今日はりゅうとはな別々にお散歩へ行くことにしました。
お散歩行く??と聞くと元気いっぱいに(≧ω≦。)プププ

たっぷりお散歩をして帰って来るとすぐにはなと遊ぶから出してと。
IMG_4145_convert_20090207185904.jpg
IMG_4147_convert_20090207185554.jpg
散歩へ行って、怖かったことも忘れたみたい( ̄m ̄〃)ププッ

少し遊ばせてから、はなのお散歩へ行きました
私とはなが家を出てすぐ、りゅうは少し吠えてました涙

帰って来てから、またはなと追いかけっこをして遊んでたけど
はながボールを持って来ると、また抱っこが始まっちゃいましたおちこみ
IMG_4156_convert_20090207185350.jpg
IMG_4159_convert_20090207185324.jpg
明日には忘れてることを願います゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

こんなりゅうちゃんに、ポチッとクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
見てくれて((。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪

| りゅう | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の夜☆

りゅうの誕生日の夜は、とくに何か変わった事はしてません。
ご飯にちょっとトッピングをし、バナナデザートが付いたくらいです

いつもより少な目のドッグフードに、ささみトマトをトッピング
IMG_1911_convert_20081205014400.jpg

お次は、もちろん私の手作りデザートショートケーキ
IMG_1933_convert_20081205020138.jpg
ケーキの予定が、プリンに変更です(≧ω≦。)プププ
だって、焼いたりするのめんどくさいんだものたらり

にんじんジュースかぼちゃで作った、プリンです!!
IMG_1927_convert_20081205014440.jpg
ゼラチンでパパッと作れちゃうから、簡単でしたo(≧ω≦*)ノ

始めは、仲良く食べてますが・・・
IMG_1936_convert_20081205020246.jpg

うちのお嬢様(はな)は、ご飯以外のものは小さくしないと食べれません。
なので移動して、パパに食べさせてもらってます( ̄ω ̄;)
IMG_1978_convert_20081205021706.jpg
頑張れば食べれるんだろうけどね、りんごもきゅうりも小さく切らないと
食べれないって見つめるんだよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そこへ猛スピードで食べ終わった りゅうがΣ(@д@;)
IMG_1973_convert_20081205021244.jpg
はなの分も食べたくて、ジーっと見つめてます( ̄m ̄〃)ププッ

でも、はなが怒ってくれないのでパパに 『アウアウ』 言ってました。
IMG_1976_convert_20081205023010.jpg

りゅうの誕生日プレゼントは リード&カラー と ベッド ですプレゼント
IMG_1992_convert_20081205021803.jpg
リードとカラーは以前から使ってる、いたってシンプルなものと同じ。

お腹がいっぱいになった後は、パパの背中にのって顔や耳をペロペロ
IMG_2000_convert_20081205022528.jpg

楽しかったみたい。 パパも嬉しかったみたい(≧ω≦。)プププ
IMG_2002_convert_20081205022546.jpg

いっぱい遊んだ後は、ベッドで寝てくれました
IMG_2008_convert_20081205022601.jpg

1歳になってからは、怪我も病気もしないで健康な一年でした。
お尻の穴は、ちょっとばい菌入って腫れちゃったけど( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
りゅうとはなには、いっぱいお友達できたしねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
おかげでママにも、素敵なお友達が増えました。

ママの願いは、りゅうとはなが健康で長生きしてくれる事です!
そして、お友達のコギさん達全員いつまでも健康で長生きしてほしいです!!

みなさん、これからも我が家一同

☆ドーゾヨロシク(シ´ω`)シ ((o _ω_)oオネガイシマス☆

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします☆
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも最後まで見てくれて
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

| りゅう | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

